ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



〇月△日(□曜日)  晴れ

西アルテパの山に遠足にいきました。

まわりにはカブトとかアリさんとかいました。

「さぁ~、きみたち、あまり遠くには行かないようにしてね!」先生が言います。

「( ゜д゜)ノはぁ~い!」  「はーーい!」  「ふわぁ~い」

Twi081118231813a.jpg


今日はず~っと、カブトと一緒にあそびまちた。

たまーに、カブトのお仲間が遊びにてきて2匹になったりしましたけど・・・
ご飯のお時間にはおスシたべたり、クッキー食べたりしました。
(´_ゝ`)

      イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

Twi081118223054a.jpg

Twi081118225837a.jpg


どろんこのお手手、洗わなくっちゃでしゅね。 ばっちぃーでしゅもん。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




