ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

さて! イベント始まりましたぉ(´・ω・`)

イベントには欠かさず参加。
皆勤賞並です。

今回は、移動に便利な トリックスタッフ2(デジョン杖)のもらい直しができる。
(トリートスタッフIIは敢えて捨てない限り不滅です。)

及び、

3国テレポができる首装備のスカーフ、カラーも、残り少なくなってるので
新品に換える!

一夜にして全部取り終えて自分自身のイベント終了っす。

バットです!バット!!  バット倒しまくり!


デジョン杖は例年の如く、通常いるNPCがお化けに変身しているので
そやつに、にんにくせんべい(これに限らずお菓子ならOK)をトレードしまくる。
(にんにくせんべいは、ジュノ下層、天晶堂入り口のカウンターより購入可能で、
4ギル、99×3くらい用意した)

去年までに取ったパンプキンヘッドやらホラーヘッドなどを預けていたものを
引き出しておいたほうがベスト。

トリックIIは、トリートIIを装備した状態でトレードしまくっていれば、いつか出る。
一個で出るラッキーな場合もあるし、40個くらい渡して「ムキーヽ(`Д´)ノ」となる場合もある。
でも、別のに移動し を繰り返し根性もって望めばそれで良し(´・ω・`)



イアリクロークは、新イベントのピュラクモンのほうでいただける。

3国テレポ首装備は、このピュラクモンのトドメを刺したPCがゲットできる。
が、PTを組んでいればロット可能+トドメを刺す確率は増える。

自分は、商業区から出たとこの南グスでやりました。
けっこう狭い範囲でやれるので効率がよかったし。
サンドの倉庫は、途中にうっそうと茂った木とかあって、けっこう広く感じたにゃ(゜ー゜;)

モグからLv1に制限をかけてもらった状態で、特別に配置された
コウモリを倒す。倒しまくる! そこらへんのPCたちとの奪い合いというか。
とにかく多く倒さないといけないので。
赤ネームでも占有されるわけではなく、いきなりピンクネームになり一瞬の間に
倒されてる場合が多々あった・・・。

(できれば15匹くらいを倒したあとに)
モグからピュラクモン(アーリマン)を倒すための強化魔法をかけてもらう。
ダメは0だが追加効果で30ダメがつく。(コウモリ倒した数で追加ダメが変る)

南グスの山にピュラクモンを連れていき倒そうとするヤカラもいる。(独占したいらしい)
・・・が! 15匹くらい倒してないとソロじゃ、自分がトドメをさされるw
そいつも、トドメをさされる前にピュラクモンアビ発動し「魔法を一個」消されておりました(^◇^)
強化魔法を消されると、モグから何ももらえません。
なので、アビ発動と同時にぴゅらくもんに背を向ける必要がありんす。

PT組んで4人で一気にやったら、ライさんがものすごい勢いでトドメを
さしてくれて、首装備を3種類とも全員ゲットするのが早かったおヽ(´ー`)ノ

持ってた残り一回とか2回のカラーなどは¢( ゜゜)ノ゜ポイっと捨てました、惜しげもなく。


とりあえず、一回でもピュラクモンを倒すとNQイアリクロークをもらえて、
これを装備した状態で更に倒し終わるとHQイアリクローク+1がもらえました。

(Lv1で装備可能ですが、オートリフレは潜在条件にて発動で、Lv13の倍数のLvであり、
且つ、夜の18:00~朝の6:00まで らしい・・・(・・;))


・・・あまり、使えないね(´・ω・`)




コブンハット、フォークのほうは持ってるので今回はパスにゃ。
どんどん、アイテムが増えていく。
ホラーヘッドも被りたいし、コブンハットもいい。いやいや、やっぱり今回出たイアリクロークが時勢にのってるかな~とか、どれもこれも装備したいと思い所持しているうちに、無駄な装備で鞄がパンパンに膨らんで何がなんだかわからなくなってるのが現状です(;´ρ`)

真実はひとつ!

じゃないけど、トワルはひとり! 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アデルヘイド 第ニ共和軍団参謀総長。

Twi080927135703a.jpg


セブンアイズを隠し撮り


いい武器 持ってるなぁ~~・・・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


「幽境の沢」という場所へ行ってきました。in グロウベルグ。

踊り子AF1の戦闘場所がここでしたから。
さくっと終ったんですが、その後、夜になるのを、

じぃーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・っと、待ってみました('∇')

Twi081013230254a.jpg



一度、来てみたかったんです。

ピクシーが住む場所へ。


Twi081013225810a.jpg


久しぶりに見るヴァナの良い景色。

なんて幻想的な、クリスタルな輝きを放つ湖面。

底なし沼??? 




風エレもいましたけどね( -_-)  

75からとてとての。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


日々、シンクです。

「シンクいく~?」

「んじゃ、どのレベルでいく~?」

そんなこんなで、レベルを下げてシンクしても装備をそのレベル帯に
合わせて準備する必要もなくなったのが、いいね(。・`з・)ノ゛


できれば、シンクしてもフェローだ出せたらいいな~

だとか、

基準のPCになってる人がレベルアップしても、TPがゼロに
ならないのがいいね  (瞬時に全員TPゼロ)

だとか、

まだまだ注文はありますが(σ´∀`)σ


踊り子で、とうとう踊りまくってLv41になりましたヽ(´ー`)ノ
まだまだ華麗な踊りを続けますよぉーー

ダンスダンスダンス♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 トワルっちがゆく。, All rights reserved.