ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

バストゥークが戦場地と化しました! 過去バスが。

入っていきなり、カンパニエバトルの音楽が始まり、HPの減ったPCたちが
走って通り抜ける。

な・・・なにごとですか・・・?!!! 

カ・カンパニエ???

っと思い呆然と立ち尽くしていたものの、
OPしてくれるNPCもいないし、これはただ事じゃねぇーっとなる(・_・;)

とりあえず、HPの減ってる人にケアルかけつつ、それから数分してアライトタグがついてないことに気がついた(爆)
セイで「タグはどこですか?」と問いかけると「入り口~」という返事あり。
シギルをかけてくれるNPCあたりに、いつもとは見慣れない光景が広がっていたよ。

倒れてる人が、あちこちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、バス支配エリア全て獣人支配になってるし。。
その勢いでバスに敵が押し寄せてきている状態かと、ようやく把握できた。


獣人支配になった古墳[S]あたりで、まったり戦士で床叩きでもしようーーかなーーーー!

っとか思いながらオンしたんですけどね(;´ρ`)
まずはバスを守るか!というより、どこにも出かける気がしなくなったというか。。
そうこうしているうちに、何度も始まるカンパニエ。

まず、当然のようにカメがドヤドヤと押し寄せ戦ってるうちに、礼拝堂にいるNMジジィ(わかるかなw)
が骨3体を引き連れて杖でぶん殴っては倒しまくっていく。
この前のバージョンアップより追加になった新モンス(名前がわからんw 牛と羊を足して割ったような)が固まって入ってきたとおもったら闇エレ、アーリマンもいた。

ゴブまで混ざってるし。

とにもかくにも敵が強すぎて倒れて衰弱治り待ちの人が多いようでは
どうにもならん。

どんな基準で敵がデジョって終了になるのか?がわからないけど、
必死でレイズしてケアルして叩いたはずなのに、いただいた経験値が253って、あんた(-"-;)
やけに少ないじゃん・・・  

ま~ね~ バスを守ろう!精神で働いているとはいえ、、、

いえいえ、とりあえず過去バスが戦争の地と化してPCたちが協力しあって(?)
繰り広げるは20年前の大戦の流れっぽく・・・・  やけに新鮮だったというか、
ほぉーー 戦争とはこういうことかと実感できたわけで(遅いw

ひとことでいえば、

おもしろい! いあいあい・・・

となるわけです。はい。


でもだ、これ、獣人支配になったらどうなるんだろね?????

現在のバスに何らかの影響って出てくるんだろうか???  

戦争ってよくないですよ、ええ。どの時代においてもね。
っと思いつつ、ついつい戦ってしまうわけで・・・・・(;´ρ`) ゲームだし。リレイズできるし。。とかとかとか・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi080602215906a.jpg
たるたるズ (´∇`)

戦士上げ、はじめました( ゜д゜)ノ
43 → 50 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


白のレベルがようやくLv75を迎えたということで、記念にブレスド系、手と脚を
買い揃えてみました。
ワラーラターバンを被り、これでよくチマタで見かけるイッチョマエの白魔もどきの
出来上がりです。

Twi080531181656a2.jpg Twi080531181656a1.jpg

にょん♪ イヒッイヒッ♪


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


またまた、バージョンアップによりたくさんの事項が変更、追加になりましたね。

なんだか、すげー


ってすげーピカ一なのが、、調度品の収納数の数・・・

カルトリニが20だって。。  すげー
ブックシェルフが20だって。。  すげー すげー

うち、この2種類ともあるんですけど、これだけで既に40の収納数(゚o゚)

でも、多分、収納数は最大80なんでしょうし・・・・・・・・・・・・・・(;´ρ`)

たぶん、世の家具屋さんたちは嬉しいやら悲しいやら震撼している人たちが
いっぱいいるような気がするんです。。。




チョコボホイッルスのチャージ料金が、とってもお手ごろ価格になってたり。

マウラ、セルビナに出張モーグリが配置になってたり。

これもどうなんでしょうね。
今までいなかったから、楽しめた「何か」があったと思うんですが。

どんどん便利になっていくヴァナ・ディールですが、その分、おもしろさが半減していくようで・・・、
ちょっと現代の社会に似ているものがあると思うのは自分だけなんでしょうかね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりにタウルスよりぬっ殺されるの図。
クポ~(´;ω;`)

Twi080517221447a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 トワルっちがゆく。, All rights reserved.