ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



きれいなお姉さまは好きですか?

どえりゃ~強いお姉さまは好きですか?


好き~好き~~
Twi080418230851a.jpg

パシュハウ過去にいると、ダンサーな凛とした素敵な強いお姉さまたちに
会うことがでけます。NPCですけど・・・w


この頃、カンパニエといえばここパシュハウかグロウベルグで、
亀とか巨人とかエレとか、たま~にタウルスとか( ̄∀ ̄;)相手にしているわけで。
この時は、たまたま並んでリーダー的な黒髪の女性に従われたヒュム♀たちが
見れました。

「さぁ~さぁ~ ショーの始まりよ~」みたいなセリフを言ってます。



グロウベルグに行けば力強いガルカな方たちが並んで戦闘してたりするし。
Twi080415145149a.jpg

下のウィンタル軍団といい並ぶのが好きですね。

Twi080413144855a.jpg
Twi080418223808a.jpg



とにもかくにも、カンパニエ いと楽し。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


称号が【エターナルマーシナリー】になりました。
そうです!アトルガンミッション完結(σ´∀`)σ

Twi080409232418a.jpg

楽しかったですね。

感動もしましたね。

興奮もしました。

アフマウの可愛いさにメロメロにもなりました。


最後の最後に来て、こんだけ~アレクサンダーが強いものだと思いませんでしたし。
テコズッタぁ~(#/__)/ドテ(攻略はWiki等参照・以下省略w)

挑んだ編成は、アイズオンミー対策により黒魔が2人(スタン要員)
☆ナ侍赤白黒黒☆


終った瞬間、マートジジィ(限界クエ)を倒し終わった時と同じように心臓が
バクバクになってたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)内緒。

敵(アレクサンダー)が強かっただけにクリアした後の感動は
言葉ではいい尽くせないものがあるけれど。

一緒に戦ったLSメンの方たち、感動をありがとう~でしたヽ(´ー`)ノ


これでまた思う存分、ナジャ社長にこき使われることができるというものです・・・(-"-;)



・・・っと、3週くらい前の出来事なんですけど、一応、記載なり~ グハハ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




