ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

更に、下の記事のついでというか・・・臼Lv72になりました。
着々と超臼が出来上がりつつあります。
何しろ、Lv67からカンパニエで上げてますから。
スキルが上がらないのがカンパニエですしね。

ええ( ̄ー ̄)  神聖・回復・強化 全て、スキルはまっちろです。

(困ったな・・・・・)


えっと、もっぱらカンパニエ。
それも要塞の獣人支配下の元。ほとんど隔週でここにいる自分です。

アライトタグから、ポイントが沸く地点まで口で言い表せないほど
遠いです(爆) とにかく走る。一斉に皆走り出す。ゲルマン民族の大移動かっ!



最悪なのは「カンパニエが終了しました」から、間髪いれずに、

「カンパニエが発生しました」 になる時です。

「えぇぇぇぇー! なんだとぉぉぉぉぉーー!」と心の中のつぶやきは、
そりゃ~計り知れないほど大きいが、とにもかくにもタグつけないと!なのですから。

とにかく戻ります。んでUターンしてまた向かう。(´ー`) フッ・・・



最初は、すげーなここ。
と、思ったものの、

この頃じゃ快感?!

コーナーをいかに最短で攻め、且つ、途中にあるドアにひっかかからないように開けるか、
が重要なポイント(大袈裟)

古墳はタグNPCとポイントが目と鼻の先なので楽なんだけど、
要塞は戦闘が多少長めなので、いただけるポイントが多いってところが、
頑張れちゃう要因の一つかな。

土日2日、午後3時頃よりチマチマやって2日で2万稼ぎました。
すげーな、自分σ(゜∀゜

発生頻度にもて遊ばれつつ、待ってる間は本読んだり棚の整理したりできますし。

「おっと!始まった!」と、コントローラーを持つ。


この頃の休日の空いた時間のすごし方としては最適!
だと(勝手に)思ってる。


めざせ!猿棍装備まで、あと少し(´・ω・`) 

きっとグラは、つまようじ・・・


[追加記事]
これ書いた後に気づきました。
白でもイギトシリーズを装備することが出来るレベルになったことに。

「おまけ」を発見したみたいで、微妙に嬉しいなり('∇')b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 トワルっちがゆく。, All rights reserved.