FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

LSで「何かやろう」企画で、「光る眼」行ってきました。
獣人印章40BC。 3人。 場所はホルレー(遠かったぞ・・・・・)
雑魚ゲイザー2匹にボス1匹。


トワたんのオーブで『空蝉2』出ましたヽ(´ー`)ノわーい!わーい!わーい・・・・!

忍者で行ってきたんですが、もう~迷惑かけまくりで・・・(;´ρ`)
まず、
①「忍術スキルが低い」
②「トン術:弐を何ひとつ覚えてなかった罠」

もう、この2点で忍者としての働きは皆無・・・・・・・・・・・・・・・

結局、雑魚ゲイザーを一匹挑発して、タゲを自分に固定しつつ
もう一人の忍様が相手にしている雑魚ゲイザーを叩く! やり方に変更。

蝉だけは慎重にかけつつ、雑魚退治したらボスを総叩きに行って楽勝です。

自分が出場(w)した時は、忍忍赤の構成でしたけど、
忍青赤でも楽勝です。

結局、5戦やってまともなアイテムが出たのは自分の時の「空蝉:弐」
くらいでした。(かな?w)


とりあえず、この蝉2のおかげで、自分の持ち金がガバッ!!!と減ったものですから
取り返したって感じだす。それでも6万ギルの赤字ですけど(・_・;)
なかなか出ないらしいのに出て、自分以外にもほしい方がいたのに、おめおめと
ゲット(σ´∀`)σしてしまって、すみませんm(_ _)m

あと、自分ので、めぼしかったのは
[ティルノベルト(Rare)]命中+5 回避-5 これはスキル上げ時に使えるよな??!
と思い、カンパニエ時、白でさんざん使用中。


「また、行きましょう~」という声がかかりましたが、

・・・・・それまでには、なんとかスキルあげて忍術:弐を一式、か・買いたい・・・と思うておりまする。
面目なかです(;´ρ`)ほにょにょ


っといいつつ、まだ一個も買ってない(´・ω・`)
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 トワルっちがゆく。, All rights reserved.