ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

ってなことで、やっとSS画像をパソに送信できましたので、
少しづつ放出してゆきます¢( ゜゜)ノ゜

まずは、なんといったって『お宅訪問』(´∇`)

PTを組んでる状態で、訪問するお宅の人がモグに話しかけPTメンバーの訪問を
「許可」し、訪問しにいく人が外にいるNPCに話しかけて名前を選択。
した時点で瞬時に部屋の中へ移動。瞬間移動。

ドアをm(^^)トントンとノックなどもせずに潜入。

あとは制限時間もなく、相手の人がもうそろそろ出てってくれないかなっと
思ったあたりでおいとまをするってな感じです('∇')

「これ、ほしいーーー・・・・・・・・・・・・」と、アイシャ曰く。
Twi071128000023a.jpg



やっと、自分が金かけて買った家具やら、
疲れ果てながらやったレイアウト変更などを
お披露目するチャンス!がやってきたわけでして。。


パパさんちを訪問した後は、自分ちにアイシャを招き入れてみましたの。
Twi071128001051a.jpg


なにげに、嬉しい(´∇`)
Twi071128002037a.jpg


自分だけしか入り込めなかった空間に、フレンドがいる。
この妙な感覚が、なんとも言えませんでしたね。

「これが、タル♂のポーズなんよ~」とか、

「この調度品、ちょっと高かったんだ~」とか、

一所懸命、自慢w


人んち覗くのも楽しい(´∇`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


雪だるまシーズン到来ってことでテンプレを変更。
リアルここも雪は降る~

クリスマスシーズン、ジュノで流れる曲が大好きよ(´∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ずっと、下の横たわり写真もなんなので…、新しい記事を書いてみたりする。
新ディスク・アルタナが出てから、さまざまやりたい事がありすぎて、
ブログまで手が回らなかったりする今日この頃です。

んでも、とりあえず、毎日コマメにオンしてまして(´∇`)

カンパニエにはまり、踊り子やったり、カンパニエやったり、カンパ・・・
やっと、昨日、ウィン過去まで散策してきたばかりです。

見るもの全てが初めての世界ってのは、やぱりいいもので('∇')
更に、現代と過去の比較とかできますから、これまた格別。
さらに、今回はやけにBGMに力入れているのか、聞ける曲がどれもこれも好きだったりします。
3国過去BGMは元よりカンパニエ時音楽、以外の戦闘音楽・・・etc.

昔のマンドラの頭のてっぺんに赤い花が咲いてたり、
これが、ある程度近づくと後ろにテクテクついてくるし。
それが2匹になり3匹になり4匹になりヽ(´ー`)ノ 可愛すぎです! (襲ってこられたら悲惨ものですが(爆))

メリファト行ったら赤いクァールおりました。
ラフレシアの花もいたるところに咲いてたりしまして(;´ρ`)
(どうぶつの森だったら環境が最悪ってことにw)

過去世界は、アクなのかノンアクなのか、見破りなのか情報もまだわからないモンスが周りに多数。常にインスニ状態で移動してたりします。

北グスの滝付近の崖が登れましたヽ(´ー`)ノ

要塞の中の通路穴がありませんでしたヽ(´ー`)ノ

ウィンの過去でコルモルとか、調理ギルドにいるランピ-モンピとか
多数、クエで発見!

若かりし頃のシャントットに会ってみたい!!とか、さまざま・・・・・・・・・

そういえば、ロマー・ミーゴというお頭がクエイベントに出現。
格好よかです。もしかして、ナナ・ミーゴの母???とか思わせる顔形。あの堂々とした態度!とか。「絶対そうよね!」とか言いながら。

SSは、もりだくさんなほど取ったんですが、
パソに送る暇がない。


とりあえず、地道に闊歩中なり(。・`з・)ノ゛

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 トワルっちがゆく。, All rights reserved.