ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

水曜日、2週続けてアットワのNM戦行ってきました。
『ラストラムパンプス』を落とすアントニオン戦です。

うちのLSリーダー主催でフレやらシャウトで集ってくれた人たちで、
フルアライアンス。

壮絶な壮観な戦闘でした!
ボスのWSで子(Exダニ)が産まれ(;´ρ`)、産まれる子の中にパンプスを落とす優秀な子(Aダニ)が一匹産まれればビンゴ!

ボスのWSで、
サンドピットを繰り出せばExダニ
サンドブラストを繰り出せばAダニが産まれる…。
(ボスが白いダニで、子が黒いダニ。げろ。)

んで、Aが産まれたら、ボスもExボスも用がないので即刻倒しましてシメシメとパンプスをいただく。

っという簡単な内容なのですが、このAダニがすこぶる強く…
ブレクガの威力と範囲が広すぎです。
なるべく範囲内に入らずに精霊で削ろうと思いましたが、
範囲内にはいってないと精霊も届きません(爆)

石化に何度かなりましたけど、ならない時もあったのでケアル要員として必死に動きまわってました。

一番最初の戦闘においては、場所移動せずにその場でやってるうちに
まわりの雑魚ダニがわき、Aダニもなかなか産まれなかったので、
Exダニだらけになって悲惨な状況及び、ながーーーーい戦闘になったところで、トワたん用事でオフりました…(; ̄▽ ̄)

2戦目以降は、雑魚ダニがまわりにいない場所まで引っ張り戦闘です。たま~にヒーリングで座っている人にサソリがからんでたりしましたが。

たくさんポクポク死にました。
Twi071031234044a.jpg

数人、寝てます( ̄ー ̄)ノ自分も~!

自分はパンプスいただけませんでしたけど(トリガーアイテムもなかったし)死んでなくした経験値より楽しい時間をいただけたと思います。

ありがとうね~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


「スクウェア・エニックス オンラインショップ」より、
マンドラドラとゴブリン ストラップを注文してみました(´∇`)

一個800円です。

泣けたのが・・・現物より「送料」の方が高い!っつう事実。
げろげろピィー




んで、来ました( ̄ー ̄)
なかなか、どちらも良いです。
とても精巧に、ヴァナで登場するイメージそのままのお姿です。

●マンドラゴラ
mandora.jpg mandora2.jpg

●ゴブリン
gobu_st1.jpg gobu_st2.jpg

ただいま、マンドラゴラを携帯につけて連れて歩いてますよ。
(σ´∀`)σ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


つい昨日のことです。

白い門からナシュモ行きの船にのりました。
出港した途端、船が省略されて、「ナシュモに入港しました」

Twi071102232405a.jpg


な・・・な・・・なぬぅぅぅぅ?!!!

はやかとです。
いいえ、早く到着するのは別にいいんですが、
船、省略ってあんた・・・w

これってバグです?
船部分は省略って改正された??
き・・・きいてなかとです(-_-;)

とりあえず、目的はナシュモでクエアイテムを釣ること!
だったんですが、一応、体制に影響はありません。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 トワルっちがゆく。, All rights reserved.