FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

LSでアサルトデー!
『青の症例:少尉以上(マムージャ)』やってきまちた。

最初は時間切れで失敗。
二回目、「なにくそー」ってんで再挑戦でクリア~です。
ラプに時間がかかりすぎたの(つд・)



「頭足病」の病理究明のためデータ召集を行ってくる、という代物で。。なんですか、その頭足病とやらは・・・

とりあえず、順番としては
「ラプトル」から「病気」をもらい、中にいるNPCジジィに報告。
次に「ブガード」から「STRダウン」
次に「クモ」から「スロウ」をもらい
次に「トカゲ」から「回避率ダウン」
次に「リーチ」から「攻撃力ダウン」
それぞれもらったら、やっぱちそれぞれジジィに報告。

全部、敵のWSでいただけるので瞬殺せずにペチペチ叩きTPをためさせWSを繰り出させるという代物で、皇国エージェントのドア壊しに多少似ていつつも、こちらは一回で済むので気持ち楽かと思われる。

とりあえず5つ目成功でクリアとなったんだけど、
残り10分アナウンスがまだだったので、

「キキルン」より「アムネジア」もらって6つ目成功。


さくさくと妙に気持ちよく進んだ仲間一行は、その足でポロッゴに向かった。
あとは戦ったことのある人は想像がつくかな(・・;)
味方が味方を叩く技をお持ちで???
かーえるーのーー  うーーたーーがーーーー
きーーーこーーえーーーてーーくるよーーーーーーーー

クェッ クェッ クェッ?!(この下には宝箱はありません・・・うそ)

とにもかくにも、緊急脱出です。

ポロッゴは余裕があっても、あまりお勧めできませんな・・・。
最後の最後にどうしてもやってみたい方、お勧め(^o^)/


敵はものすごく固まっていたりするので召喚釣りが安全(サポでもOK)
ちなみに、ラプトルとブガードはノンリンク。
ただし、エリアの中にマムがこっそりまじってたりするので、「あんたの相手している暇は無いの!」ってんで無視したほうがよいですにゃ。


これ、けっこうおもしろかったです。
エージェントと青の治験を足してような感じですが、運次第というならエージェントよりは確率が高めなような気がします。


この頃、アサルトのシールドが壊れかけているのやら?
リーダーが中に入ろうとしても「問い合わせ中・・・」がやけに長かったりして入れないことが多いです。
混みこみで混みすぎているのか?どうなのか?は、中にはいってるものにしてみれば不明で、、 じぃーっと待ち続けているのもあれなんで、見切りつけて別の場所へ移動してみたりしましたが。

おかげで、とってもとってもやりたかったペリキアがやれませんでした。
(つд・)うぅぅぅ

あとちょいで、イギトが揃うのにな~・・・・・

なかなか、遠いなぁ~・・・・・
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 トワルっちがゆく。, All rights reserved.