FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

「恐怖の狙撃手 (20BC)」やりにいきました~!
マネキングッズをそろそろ集めようかなっと…思いましてん。
フィートしか持ってないので、ヘッドもしくはボディが出たらいいなーー!!っと。

召喚Lv29,27,24(自分)の3人でユグホト向かう。
自分が道中絡まれました!(; ̄▽ ̄)ちぇ…
このお金のないご時世に、オイル・パウダーを使いまくってしまって泣けてきました(´Д⊂

魚3匹。
整列して待っていました。お行儀が良いです(´`)

召喚3人とも爺(ラムウ)呼び出して、クラウディオーブ使った人がアストラルフロウ発動。
真ん中の魚にぶつけてジャッジボルト。
残りの2名が中の魚に爺を当てつつ、左右の魚をたこ殴り。
ジャッジ使った人が、MP回復後、さらに爺(ラムウ)呼び出してもう一度ジャッジボルト。で、終了。
戦闘時間は3分ちょいくらい。

とっころが!!!
トワルの時だけ向きが悪かったのか? ジャッジ使う前に3回くらい魚からブッ!!飛ばされちゃって;;
HPが赤くなりましたよ…;;
「ジャッジ使いたいのに~…! 使いたいのにィィ…! 使いたいのにぃ~~・・・(つд・)」

とにもかくにも、3回とも楽々勝利。
コンスタントに「マネキンヘッド」が出て頭げっちゅ(σ´∀`)σ
ボディは一個もでなかったとです…(゜ーÅ)


下記、訂正。


プロマシア関係のBC戦だけは経験値のロストがないらしいけど、
通常のはある。っとのこと;;
  ちぇ…

BC戦、死んでも経験値が減らない仕様に修正されたと聞いた(* ̄▽ ̄)ノ
チャレンジどうのというよりしやすくなったので、どんどん印章使っていきたい今日この頃ですにゃ。
チャレンジというより・・・装備出すのが面倒くさいと思ってしまうだだけ~!のことですが…てへ

スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 トワルっちがゆく。, All rights reserved.