ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

ふと、見上げると 満月でした。

きれいだね。

Twi070322221608a.jpg

Twi070322221617a.jpg

フレと。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


あの魔法書 どこやったっけかな~?(・。・)?はて。

Twi070401151601a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


とうとう、バスミッションランク10に!!!(´∇`)

10万ギルと国旗をいただきました。

国民服は、いま、バス3位だから(・。・;) まだ、もらえないにょ。

このゲームを始めて5年?
そんなに経った?? いや、それくらいかも?!
長いです、ヴァナに降り立ってから。

必死にレベル上げをするわけでもなく、何かに懸命に打ち込むわけでもなく(?)やれることをコツコツとちょぴっつづつw
本当に歩みは遅い。
ノロノロ亀です。

イベントに何気に感動(つд・)
自分が歩んできた軌跡。
終焉を見て、そして音楽を聴いて、このミッションを最後までやり遂げることが出来て良かったと思えますよ(σ´Д`)σ
バスに降り立った方たち、みんなに見てもらいたいラストでした(と、思う・・・うん(・o・))
ここまで来るのに時間がかかりすぎたので喜びもヒトシオ(゜ーÅ)


LSの方たちに、ありがとう!
降り立った年に入れてもらったリンクシェル。
その時からの仲間たち6人で、クフのスライム。ズヴァールの●●●。
けっこう楽よ(・o・) 自分たちって、こんなに強かった(・o・)

スライムなんて、「大変よ!」の声しか聞こえてこないから、ヤグドリの準備に余念がなく、使わないのもなんだし使ったって感じで。
いや、リフレあるから~

と言われても、ヤグドリ飲んだら赤は寝かせと精霊に集中できるじゃん!っとか意気込んで、せっせ、せっせとハウスでヤグドリ作って14個も現場に持参していったトワたんでし。
あ・・・あまったよ・・・。このヤグドリどうすんだよ・・・。
そうだよ、うるよ。。 あまりいい値段でうれないよ。。 ってな感じにょ。

とにもかくにも、お仲間さんたち、ありまと~!


6人が

それぞれのジョブで

それぞれの仕事を

確実にこなしたら(自分がヘマしても)

強い敵にも

勝てる!



醍醐味ですにょ。

そして、同じ時を共有して同じ物語を見ることができる。
チャットでの気持ちのふれあいしか出来ないけど、でも、それでも人からいただく優しさや励ましは嬉しいものです。
励みになります。
だから、だからこそ、ここまで続けてこれたのだと。。

たくさんSS取りました、最後のバスミも。
でも!
なんとなく載せません。

いや、一度載せてアップしたものを削除しちゃったというミスで
再び載せるのが面倒なだけじゃないけどww(´Д⊂


ジョブの特性や装備関係、敵のうんぬんの知識。
まったくもってウトイ自分を、よくぞここまで一緒に仲間に入れていただき引っ張ってくれたと、感謝のみです。

一人、ヴァナの地に降り立ち、右みても左みても何がなんだかわからぬまま駆け出したトワル。
まだ、何もわかりません(ぇ

フレもオフリストに載る名前が多くなってきた(´Д⊂
それ見るだけでも寂しいんだけどね…
でも、なんとかまだ、遊んでくれる方がいるから、それだけでも自分は嬉しいのです。ほっこりと遊んでいれる場所がある。それだけでも、ありがとう~の気持ちなのですにょ。

ヽ(´ー`)ノ

Twi070322000405a.jpg



この頃、ブログが停滞モード。
ほぼ、毎日、皆勤賞ってくらいオンしているんですけどね。

まず~チョコボが快調に!育ってまふ(´∀`) ただいま63日目(くらい)

判断を最高クラスまであげて、その途中に「物語」を全て消化。
思い残すことなく、「力」「持久力」上げ。

スケジュールは、毎日、毎日、毎日、毎日(しつこい)

「荷物運び」

うちのショロラたんは毎日こき使われております、飽きもせず(つд・)
ごめんね、これも全てはあんたの為なの…っと思いつつやることといったら毎日同じことを繰り返し。

●スケジュール=荷物運び
●餌=ヴァンプカロット(2)+ギサールの野菜(1)
●世話=競争+見守る2回ほど
●HPを半分ほど残し、満腹な状態で世話終わり。

●愛情は常に「親同然」に保てる…はず。

毎日、これしかやってまへん。

競争は、「恋」とか「怪我」とか元気がないときは、大抵、負けます。それが解決し直ると勝つ!みたいな、そんな感じ。
(ほぼ、自分に関係した結果ですけど)

力=標準よりありそう
持久力=標準よりありそう


(ちまちまと、登録し直しは欠かしてませんよぉ♪)


この調子で、両方、最高クラスを目指すぞーーーーー!
(^o^)/おー!




なぁ~んて思いつつ、ショコラの黄色だけが心残り。
ん?いいんです、黄色でも~
なぁーんていいつつ、やっぱち、緑とか青とか がいいにゃ~
3世育てるのも大変だけど・・・

挑戦しそうな気がする・・・たぶん(爆)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


まず、名前がカタカナになってるのが、わかりずらい。
なに?
どの順番で、カル?ワル?ザル?

ふむ、カル、ワル、ザルね。ふむふむ。

あ、一人遅れだした!

「ワル!」ピー!

・・・

ちみたち、遅れずについてこいよなヽ(`Д´)ノ
何度!やったら、まともに走れるんだい!ヽ(`Д´)ノ
ふんがぁー! ふんがぁー!

さぁ~て、今日も行ってみようー。
ザル! ザル! ザル!

あ・・・ワルだった・・・。

あぁーー 何度、繰り返したら・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



と・とりあえず・・・、
これは~ 自分さえ頑張ればなんとかなるのだ!!
うんうん、いつか、クリアできるまで、クリアするという楽しみが残っているじゃ~ないか。よい方に考えよう。

ここでクリアするまでオン・オフを繰り返してチャレンジがよかろう~

・・・。





あっ… けっこう順調~?! え??!!!



トワル曹長の誕生でございますぅぅぅぅぅ
"ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ"

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi070301001356a.jpg

あしたは どんな日?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


たぶん、一年以上だと思います。
久しぶりにバスランクがアップしたのは!! 「8」になりましたよ。

RANK8

カチカチカチっと、アップする文字を見ました。
ついでに6万ギルもいただける!なんてことは~忘れておりましたー!

Twi070228233119a.jpg



「それぞれの行方」
パルブロで亀4匹と対戦です。
きれいに整列して待ってる!ってところが笑えるんですけど…w
とりあえず、みんな75の6名ですから、亀ちゃんが弱くなってた…;;ってところが残念な所。。むぅ

Twi070228231854a.jpg


とりあえず~ 一年以上ぶりのミッションランクが亀より遅い歩みで一歩踏み出したって感じにゃ。おめでとー!自分たち!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 トワルっちがゆく。, All rights reserved.