ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

アサルト♪ 軍曹からの曹長への昇給試験が発生♪

とうとう、トワたんも曹長へ!(なろうとしている、正確には。)
曹長よぉ(´∀`)ノ ぶほっ。 曹長なんて・・・(〃 ̄ー ̄〃)えへえへ


なんだか、3人のヒュム♂が出てきました。
腕立て伏せをやるから誰がさぼったかチェックしろ!とのこと。
いきなり始まっちゃったから、あれよ~ あれよ~ とやってる間に
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  終わってしまい一度失敗。

ヴァナで日がかわってから再挑戦してクリアしました・・・♪
トワたんの場合は、3人とも「さぼってない」でした。  
君たち、えらいかも!!


んで、次が腹筋。

これが・・・!

ピー!!の音がなかなか鳴らない。 (ピー!が正解)
ピポの音はすぐに見つけ出したので、「これだ!」と思い一度、失敗しちゃったんですよ。

つぎに、必死こいてピー!の音を探すもなかなか見つけれず、
何度も、何度も、アブクーバーを腹筋させて練習台に。
かなり、鍛えさせましたー  あはは…w

背中をつけて、「一呼吸おいてから」 押すと「ピー!」の快適な音。
やっと! タイミングがつかめてきたので7回くらい練習して本番へw

3人のうち、一番最後に背中つく人を目で追いつつ、背中つけたの見てから一呼吸おいてポチッ!

ふふふ( ̄ー ̄) 一発で成功ですの!(正確には二回目だけど)


つぎは~ マラソン?? 走り??? らしいけど、昨日はここまでやって終わりでしゅ。
なかなか、マラソンも大変みたいよ?!仲間の話きくと。。
自分、クリア出来るか、ちょと心配・・・・・・・・・Σ(´∀`;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ただいまシーフ上げをしています。
32くらいで、じぃーっと止まっていたレベルが、37になたよヽ(´ー`)ノ
メインのサポとしても割れしないレベルですね♪
Twi070217214202a.jpg


ソロムグのポン!に始まり、アルテパのクモ・カブト、海蛇のカニ・骨、それに巣のW芋。

巣に至っては、芋子ちゃんに芋男くん。芋太郎に芋二郎。
4匹、一度に連れてったやり手の方もおりましたけど・・・Σ(゜ー゜;)
とりあえず、こちらは4名なので一匹で十分です。必死です。

4人のジョブは、シーフ(自分)・モンク・青魔・赤魔 の4人。完璧固定。
何しろ盾役はモンクですからw
それに、シーフ・モンクの前衛はタルっ子だという、すごい編成です。
それでも楽しけりゃヽ(´ー`)ノいいのだ!というスタンスで日々、邁進中。

上げが終了して、「エスケよろ」と言ってしまうのは癖ですw
「だれがもってるっちゅうねんw」 


シーフのサポが忍者。これが17とサポ割れ状態。
ちょいとPとLで1づつあげて、まるで自転車操業してます。エッホエッホ
とりあえず~、昨日で忍者も19になったから40までは割れない(; ̄▽ ̄)

更に、忍術スキルなんてのあったんですか?状態なもので・・・
連携の核熱を決めたあとに、MBとして炎遁の術をやったら、ダメ1;;
実は、成功するまでマクロ失敗してあーだーこーだで4回くらいチャレンジしているんですのよ^^;
「:壱」を入れてませんでした;;
それに、ラス1の獲物ではMBがダメ0;;
な・泣けましたぁぁー(´Д⊂

シーフのAFをいつか着てみたいです。
あのヘソ出し緑装備に腕を通す日が、いつか、くる??
Twi070220225222a.jpg

Twi070220225058a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi070214221407a.jpg

♂:クァークァークピックァークァークァークピックピックピックァー

♀:クピックピックピックァー クァークピックピックァークピッ

軍曹アサルト:アプカル繁殖指令にて

アプカル語は、あっしにはわかりませんな。
でも、とにもかくにも幸せそうで何より。うむ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


レベロス・ルジャワン・ペリキア・イルルシ・マムージャ と、とりあえず5種類。窓口も5。

この他に、公務店にはもう一箇所、アサルトを受けれる場所が空いています。そこが、ナイズル島へとワープできる場所なのか?まだわかりませんが、ソロでワープ開通ができる、とのこと。

バフラウ段丘から、白銀貨一枚を渡しアルザダール海底遺跡群の中へ。
二度ほどワープしました。
途中、キキルン(つよ)がいて、一瞬、ビビリましたけどw
(あれはアクティブ?ノンアク??)
とりあえずインスニして進む。

Twi070204215449a.jpg

Twi070204215615a.jpg

Twi070204215648a.jpg

「きっと、ここが6つ目の入り口だ! うむ!」

どんな世界が広がっているというのでしょうね。
もしかして入ったら、中は海の中! なんてことは・・・??(´∇`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


毎週、水曜日にやるLSアサルトデー。
新しいものをこなすうちに、軍曹への昇進試験が発生しましたの。

良いイベントでした、久しぶりに感動しました~ヽ(´ー`)ノ
話の流れ上、静寂が包み込むカダーバの沼へ。
霧が適度にきいてて・・・怖さも呼んで・・・
でも、綺麗な場所でした。

蓮の葉の上を渡って、離れ小島にたどりつけるんですね。
こんなイベントでもなければ、ゆっくり歩くことなんてなかったかもしれない場所だと思いながら、少し物語りに酔いしれつつデジョンです。

Twi070210213153a.jpg

Twi070210213809a.jpg


軍曹ですよ(σ´Д`)σ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


いたいたいた!!!

Twi070209224243a.jpg

「君、黒羊??」    「うん、そおぉ、ぼく・・・黒羊」

キキルンが(^-^)/(((((((((●~爆弾3回であけた氷の向こうに、
羊が一匹おった。

ちょうど、この日、「金鉱」を2回も!当てました!ラッキーでおじゃるぅ
戦闘もないし、3人PTでもクリアできるし、このアサルトちょいといいぞ!
シャウト即〆の理由がやっとわかりましたよん(´∇`)
=ルジャワン伍長・黒羊買付作戦=

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりに見るクフィムのオーロラ。
Twi070201230326a.jpg


夜。
バンシーが沸き、骨も沸き、エレも沸き…。
バスからジュノへのデビューを果たし、初めてクフィムにきたとき、
「なんて怖い所なんだ!!!ヽ(;・ー・)ノ」っと思ったことを思い出す。


リーチ飛んでますけどw(謎)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


一匹目のチョコボの育成に失敗したトワル(;´ρ`)
(一つだけ、少しだけになったっきり!!! アビ取得0)

子孫の二匹目は、アイシャんからの「教え」を忠実に実行。
すこやかに、すくすくと成長しておりますぅ( ̄ー ̄)

【28日目(コチョコボ)】
アビリティを覚えさせるために、判断力を上げるスケジュールを組む。

育て方。
スケジュール:「展示飼育」を毎日。
餌:ゼーガムカロット、アズーフの野菜
愛情:親同然をキープ

あとは、近距離、中距離の散歩、競争するで3回勝利して、「~物語」をいただき、
頭の上に電球が出る時期が来ましたら、ひつこく!しつこく!アビを覚えるまで聞かせる…w
 「宝の嗅覚」と「オートリジェネ」を覚えました。

アビは2つまでしか覚えないんですが、覚えてなくても何らかのチョコボの反応があった場合、(たぶん目に見えなくても)覚えて物語は消滅。


まだ、コチョコボなので遠距離散歩ができません。
なので、「わらしべ」「旅好き」物語はチョコボになってからもらうことになるのかな。(ちなみにバス厩舎)

今日で29日目になるので、たぶん、成長すると思われ。
どこでフィジカルに切り替えるか?が微妙なところ?!
色は完璧な黄色・・・(; ̄▽ ̄)
で・でも、それはそれなりに可愛いわけで。。
いや、強がりなんかじゃなくってよ?!えぇ(´Д⊂

やっと!2匹目になって初めて育て方がわかってきた(爆)トワたんです。攻略サイト読むの苦手…。。゛(ノ><)ノ 矢が飛んできそう…

んでも~ お世話がだんだん好きになってきましたよ♪


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 トワルっちがゆく。, All rights reserved.