ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



あぁ~~~おっ!

あぁ~~~おっ!

あぁ~~おっ!

あぁ~~おっ!

・・・

Twi070126221830a.jpg

Twi070126232521a.jpg



初めて「裏」行ってきました。
デビューの地はバスでした。
住み慣れた鉱山区が、少し暗いです。

少しだけ早めに入ってパールをいただき、オンしてくる初めて会う人たちに挨拶をしまして、初めて砂時計を使用。
止まっていた時が動きだしたような気がします、少しだけ。

ヴァナに降り立ってすでに4年以上は経過。
時間の関係、レベルの関係、リアルの関係でチャレンジがなかなかできませんでした。でも、やっと足を踏み入れることができましたよ。

ナニをすればいいのかも、まわりにいる黒さんたちの見よう見まねで、少しづつ把握できていったかと。
やっぱり「習うより慣れろ」ですね。


あっ! そういえば一回、死んだヽ(;・ー・)ノ

ボス倒してクリアした後は、あぁ~お! あぁ~お!の音楽がうつろな世界へと誘い、たま~に意識が飛んだり…したこともありました・・・
(正直にいいますと)

その後、別の日に寝落ち対策用に砂時計を1ギルでバザーだしておくといいよ、と教えていただき、(・_・")?だったんですが買い取られると自動的に表の世界へ搬出・⌒ヾ(*´_`)されるとか。
なるなる~

黒のAF2も出ましたけどロット負けしました。(つ∀`)
なかなか出ないらしいですから…この先は根性!で通うことになりそうです。

まずはバスクリア~なり。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


けっこう綺麗に取れた(と思われる)

Twi070130235217a.jpg


レトリビューション!!! グラフィック(両手棍WS)
(以前にも載せたが、しつこく掲載。かなり気に入ってるらしい…)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


なんだか、訳わからないままアサルト「伍長」になりました( ̄ー ̄)
すごいですね、我ながら(*^^*ゞ

…ってぇ~、言われるがまま受けて、なすがままについてってクリア~
何か「モノ」が飛んできそうです。(--)/~~~~~~~ピシッ
新しいものにチャレンジすると、その分、アサルト戦績ポイントも多いし昇進試験も発生しやすいんですね。っと、人ごとのように言っててはイケマシェン!少しは予習しなちゃい!トワたんよ!ヽ(`Д´)ノ

ってなことで、少しだけ伍長アサルトの「黒羊買付なんちゃら」を攻略サイトを見つつ勉強φ(.. )メモメモしてみたら、おもしろそうですね。
白い門でよくシャウトありますね~ うちのサーバー。

毎週、水曜日はLSでアサルトデーです。
今日、それにチャレンジするんでしょうか?!
楽しみです。

伍長になるためのポイントは、やっぱち、前の昇進試験同様Wikiさんちが役に立ちました。ので、自分もコメントをカキカキして残してきましたよ。
ありがとね~ コメントを書いてくださったみなさま方m( __ __ )m

サイトのコメント頁はこちら です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


2007年になったということで(関係ないが)シーフ上げしてます。
Lv32くらいで止まっていたんですが、ちょっちはがんばってみようかとシブシブ装備を出してきてみました。

in ソロムグのポン!

Twi070109233942a.jpg

まったりとやれる程度っつうことで、LSメンを集い同じレベルくらいのを4人で。盾もいないし、後衛らしき人もいないのですが、なんとかやれるものでふ('∇')

ジョブ構成:モンク、青魔、詩人、シーフ(自分)d(^-^)ネ!
Lv32⇒Lv34(現在)

シーフのサポ忍者が更にサポ割れで、急遽サポ上げやてみたり。
忍者 Lv14⇒Lv18まであがりました。(サポ割れ解消)

途中、脱線が多い今日この頃ですが楽しければOKっつうことで(;´ρ`)

Twi070114224301a.jpg

「おまいら、じゃまda…」  (突然、ブガが出てくるからびっくりよ)
inソロムグ ・・・に、ブガ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi070102223110a.jpg

まるで南国の景色のようなウィンにいるタルより【月の呼び玉】をいただき、初のフェンリル戦に行ってきましたっぺ!

道中のトライマライ水路の移動のほうが自信ないや…
っと思っていたら、やっぱち迷いましたヽ(;・ー・)ノ
けど、なんとか到着。

まずは勝利!

編成は、ナイト:獣使い:侍:白:赤:黒(自分)

Twi070110221645a.jpg

突入後の貴重な一枚がこれでしたけど、フェンリルがキャリーたんに隠れて写ってませんよ?!o(ToT)oダー

ひたすら、ハウリングムーン
すべては、ハウリングムーン
頭の中は、ハウリングムーン


・・・・・・・・・・・


HP半分減った頃より、ハウリングムーンに焦点絞り、キーボードは
スタンマクロの準備。

そして・・・!!!!!



か・かすりましたぁ~~ヽ(゜ー゜;)ノ
スタン発動した頃には、すでにハウリングムーンは炸裂してました~

盾髭さんの範囲ストンスキン?
あぁ~・・・ログもハウリングムーンしか見てなかったので味方がナニをやってくれたのかも?定かではない。
んが、危ない状態ではないみたいでしたので、

スタンかすったはけ口を、バースト2に込めて!1328ダメ!
さらに、フリーズ2に気持ちのありったけを込めて!!! (ダメログ見てない… レジされたのかもわからない…)

この時点で、フェンリルがトワルに牙をむいて自分だけ瀕死になりましたけど、仲間に助けられ竜宮城に行ってみたら、いや、サンダーⅣ唱えていたら勝ちました(;´ρ`)



フェンリル(σ´∀`)σげっつ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


2007年になりました!
明けましておめでとんとん♪
これからも、トワルっちたんをよろしくです(ぺこり)
あけおめ~♪



リアル諸事情によりオンできない時期がありましたけど、
ここんとこ、また、豆にオンしてますw
やっぱりヴァナはええなぁ~(´∀`)
お仲間さんたちいるしぃ~(´∀`)フフフ
また、迷惑かけつつ冒険にイソシミマスので、なんとか面倒みてやってくださいな~♪


オンして早々、わけがわからぬままグスでブガを追い掛け回し、
何個かアイテムを吸い取られ、ストック不可ケーキを渡してやっとのことで
「オトシダマ」もらいました。
(イベントはすかさず参加する。参加することに意義がある。ような気がする。ぶほっ)


これをバスの子供に  「あげるよ(^-^)

「あげるから羽子板ちょうだい(^-^)」  とせびり、羽子板(σ´∀`)σげっつ。

Twi070103223835a.jpg


これを持ってそそくさと飛行艇乗り場へ。。。( ^^)/
(デジョタル拉致られてて留守のため)
バス⇒ジュノ。 ジュノ⇒ウィン行きで更なるアイテムをいただこう!
と飛行艇乗り場ついたら、格好いいエル(☆∀☆)発見しまして。
こそっとSS撮らせていただきましたよ。
Twi070105231533a.jpg
グラが伸びてて格好いいですね。タルはそうはいかないとです…。


そうこうするうち、ジュノからウィン行きの飛行艇にのったら、
見る人、ほとんど羽子板持ち。
「あら、あなたも?」 「あら、そちらのかたも?」(・_・ ) ( ・_・)
Twi070107214419a.jpg


って、ことで調度品『古塔』をいただきました。
(SS撮り忘れましたけど、そのうち撮ります。)

古塔! とっても渋くて部屋のムードがぐっ!っと日本的になったような?! 侘びやら錆びやら、ハロウィンやらマンドラやら… なんだか調度品すべて一貫性などなく、

「まず、おけば?」 とモグがいったとかいわないとか。。


※一番上に、針千本時計を設置しました(・∀・)/ 
 気づいてくれる方、いるかなぁ~♪
 お借りしたサイトさんは、こちら

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




