ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



ガチャポン! やりに行きました(〃^∀^)ノ
Twi061201234644a.jpg
ってぇー、謎の装置に何かをぶっこむあのやつでし。
間違えると、とてエレが沸くとかいうアレです。初挑戦。
あのルーン装備がなんちゃらかんちゃらって、いいえ、自分、なんのことか?さ~っぱりわかってませんでしたけど。

裏でゲットできる?インフィニティコアとチップをぶっこめば、ルーン装備が手に入る! 場合もある。ということで興味本位で行ってみました。

何やら、コアが競売で安い値で取引されているとの情報あり、んじゃ、自分も~!(〃^∀^)ノっとな。チップはサンドで2万ちょい(高い!)
チップは場所によって違うらしですけど、グスゲンであればイエローチップだそうです。


まずは「何が欲しいか」を絞る。


ルーンロッドもいいな~

ルーンアクス、黒が装備できるらしいよ?!

ルーンスタッフもグラがいいね!

いいね~、どれもこれも! 素敵ぢゃん!!!



でも、必ず出るわけじゃないよ?!…



とりあえず、パパさん、アイシャ、自分のいつもの親子3人でグスゲン鉱山へ。。。。゛(ノ‥)ノ

ガチャポン開始~!

パパさん・・・サーメットチップス8
自分・・・ルーンバングル おぉー
アイシャ・・・ルーンアクス  おぉぉぉぉーー!

アイシャに「くれ~~~」と言ってせがみ、なんなくゲットしてしまわれました。にひっw

Twi061202003201a.jpg

グラがちっこいですねぇ~・・・( ̄□ ̄;)
なんといっても黒ジョブ、片手斧のスキルないので~完璧にオサレ装備です!!
叩くと潜在能力の関係でMPが減ります…!むむむ!
叩けません!  ので完璧に街を闊歩する際のオサレ装備と徹する以外ないようで。。でも、なかなか手に入りにくいもののようだから大切にしますじょ♪
アイシャたん ありがとう~ね♪♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


とうとうトワルも、両手棍WSNM倒して覚える【レトリビューション】覚えまちた(^▽^)ノ

バトンを投げて、くるくるぽん!って感じ。
Twi061202001416a.jpg



先週の水曜日、LSで武器WSNMツアーを開催。
少人数精鋭で倒せました。

●両手剣⇒西アルテパ、はるか南のオアシスあたり。
 出てきたのは黒虎。まわりにいる敵も練習相手だったので楽勝。

●両手槍⇒海蛇の岩窟 サハギンのカギ使って開けるドアの向こう。
 出てきたのは、あれ??なんだっけ(o'‐' o)? あれ?
 と・とにかく、まわりにいるサハギン、カニを退治して危なげなく勝利。 あれ?まじ、なんだっけ??

●片手剣⇒流砂洞 アルテパゲートの向こう側。
 LSリーダーの倉庫エル♀が、ゲート向こうで待機してドア開けてくれた(゚o゚)うわぁ~ すげーー! なにやら超感動。
 NM蟻のいる広場だったので、そいつもいれて3匹片付ける。
 出てきたのは、サソリ。
 あれ?なんだっけ?というWSで盾さん1600ダメくらい死亡…
 あんた、1600ももらったら誰でもいくわいな( ̄▽ ̄;)
 トワルなんてHP800ないわけよ。二人分、死ぬよ…
 でも、なんとかかんとか押し切り勝利。

●両手棍⇒イフリートの釜
 出てきたのは骨。
 ひとり、その前にコウモリに絡まれたけど、なんとか合流してやっつけて一段落。ボムなど掃除したあとで、沸かせて勝利。


ジョブは、こちら。両手棍以外、7人でチャレンジ。
髭:ナ/忍 姫:侍/シ クレ(長期休憩中だが臨時にPOP)ナ/戦
猫:白/召 パ:白/黒 妹:赤/黒 自分:黒/赤
ラ:モ/忍 (仕事の都合で両手棍のみ参加) ( ̄ー ̄)

とにかく連携+MBで押し切りまくる。
ジョブ構成がどっちかというといい方かもしんない。
サソリの一撃ダメを除けば、危なげがなかったのでなんとかやれました。


とにかく!
一週間のうち、水曜日だけはLSで集まって何かやってるけど、これが楽しい(*'-'*)
ほとんどの人がサービス開始あたり(少し遅れている人もいるけど、開始年からプレイ)からいる人たちで、家族みたいなもの。
アサルトもワイワイ ニギニギとやれていいけど、今回のようなWSNMツアーは、あっちこっち、さまざまなエリアに飛びつつ違う敵を狩る、そのジョブが自分の仕事をしっかりこなせば勝利できる!という楽しさが加わりまふ(⌒ー⌒)

楽しかったっす(*'∇'*)ゝ

今度は片手棍WSNMでも… まだ、スキル167だけど…( ̄▽ ̄;)たはぁ~

Twi061129233310a.jpg

戦い終わって帰りましょ。 コロケプ中!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




