FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

ずーーーーーっと! オニオンズ団クエを野放しにしておりました。
6回目までで足踏み状態っす。

パパさんとアイシャんも、このクエを再開したのでトライマライに
コファー開けお手伝いに行ってきました。

楽敵なのでリミットPも入るし、フェロー上げも兼ねれてd(-_^)good!!
うちのカロココは、ネクスト60まで、@半分とか言ってまふ♪
さらに、パパさん、アイシャのWSNM潜在消しも兼用。

カギが出た次の日、コファー探してうろついていたら根っこの部分に到着しました。 幻想的…  ここが、天の塔 あの大樹の根の部分なのね。。と。
Twi061105222128a.jpg

そういえば、黒魔AFクエでも、ここのトライマライ水路の水を調べたりイロイロとやった罠。と思い出したり。

とにかく、骨がうようよいる、やはり根っこの部分でコファー発見!
一応、3人ともオニオンズ団クエ6回目を終了。



その後!
7回目クエ(これクリアで約束バッジがもらえる)で、「遠浅の苔」とりにクフタルへ。 クモが出しますのじゃ。

移動中に黒タルPT集団がおりました。
「なぜに、ここにこの集団???」っと、かなーーり怪しげな雰囲気を漂わせていたのでイブカシゲに思う親子3人。

その後、一人のヒュムがその黒PT集団のところへ、クモをたくさぁーーん! たくさぁーーん! きもぉぉーい!ってくらいリンクさせて連れてきましたから、びっくり(゚o゚)
Twi061106222251a.jpg

おいおいおいおい・・・

スリプガで寝せてサンダガ3でやっつけてましたけど、あれは一体・・・
もしや、自分たちに対する嫌がらせ???(違ってたらすみません)

まぁ~、無視してフェローだしつつ狩りを続けていたんですが、
たまーに、上にいる黒PT ほぼ壊滅状態になって死んだりしてました…

それが、けっこう何度もあったのと、二日続けていったんですが、二日目もいました。
あれは、一体、何が目的だったのか? いまだかつてわかりません。
なんだべ?
蜘蛛の網 ねらい???

そばにサボテンダーいるので、針千本くらって死んだりしてたけど、なにかNM沸く場所だったのだろうか???
すべてにおいて疑問のまま・・・

まだ、自分の分のみ苔(。^。)コケ!出てません。
また、行きます。
あの、怪しい集団は、いるのでしょうか。  楽しみ。
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 トワルっちがゆく。, All rights reserved.