FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふと…こんなSSを見つけました。
青魔道士ジョブ取得クエのため、ア○トさん、クレさんと3人でエジワに行った時のものだったな~っと。

Twi060503181033a.jpg


どうして?トワルは白魔AFの格好をしているのでしょう?っと。
思い起こしてみるに、たしか…この二人のうち、どっちかが死んだ?
クレさんだったかな。ミミズに絡まれたような?!
戻って臼に着替えて再び、この地へやってきたような気がします。たしか。

今では、ここに写ってるア○トさんは引退しちゃったし、クレさんは仕事の関係で一時、休止中です。
FFサービス開始の年にポップしたトワルは、その時から初めて、つい最近やっとひとつのジョブ黒魔が75に達したばかり。
長い年月をかけて、急激なレベルあげをするわけでもなく、さりとて、これといったコダワリを持って他のことに懸命に励んでいたわけでもなく…

でも、

こうやって、気を使わない仲間たちと知り合えて遊んでこれたんだな~っと、ふと。。

パールはひとつっきり。
バスミッションで、枯れ谷の間欠泉に一人で行けずクレさんに連れてってもらい、バスに戻ってきた時に、このパールにいた面々たちと出会いました。あれから何年(綾小路キミマロ風w)

まだまだ、冒険の途中。

バスランクもまだ7。プロミにいたってはアル・タユにまだ行けない。
LSに最初からいる方たちは、ゲーム力というスキルがあるとするならば、多分、高めのスキルをお持ちの方たち。その方たちのおかげで、ここまでこれたというのも過言じゃ~ない(9 ̄^ ̄)9(いばり!w)
なのに、、みんなの足取りが揃わないと先に進まずに待っていてくれる。

いつか! 今まで歩いてきたように、いつかは と思いながら、これからも無理せず遊んでゆく自分がいると思えます。


それなりな自分で…。 チョコボが優秀になりません。育て方、間違っt…
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。