FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

アサルトエリア移動にて強制ビジージに初参加となりました。
ソロなのにリーダー状態で…

組んでいたアイシャと姉御と一緒にワジャーム行く途中の出来事。
二人は強制に落とされて~ 自分もサクッと回線切断になったものの、
さりげにログインしなおし。入ってしまいました、自分だけ。

とにもかくにも、不安げにたたずむトワルです。
「何が起こった?キョロ(・・ )( ・・)キョロ」
Twi060514152430a.jpg


その後、時間がたつと白ネームのゴブやらフォモルやら?が
街の中を徘徊してたのを確認。
「ほーほー 一緒に戦ってくれるっとな。ゴブよ、あんたはどこから来た?」

そうこうしているうちに、イベントが始まり獣人が雄たけびあげてた。
イベントは何しろ初めて見るもので、ちょっと感動。うふっ…
その後、強制にアサルトエリア北東のエリアに移動させられた。
どうにも、ソロなので…w
シャウトが飛び交う街の中を、飛び交った座標めざしてとりあえず移動。
画面がカックカック動き、たぶん周りにいるPCしか見えてない。
サーチしたら749名ほどっと出たような。
ものすごい人数ですからね…計り知れない重さなのです。

その後、見えてきました。
攻め寄せてきた大群の中の何匹か、がw
Twi060514153719a.jpg


とっても暇なので、ブリザドあたりをかましてみる。
重さで…数秒たってから魔法の詠唱バーがでてきた。
少しづつ唱えてるみたい?! そのうちタゲが外れて終わったり。
着弾してるのか?なんて、全然わかりませんでしたよ。
前にいる方たちのHPが減ったりしてるので、「あぁ~ダメをくらってんだな」って思う程度。
ケアルやっても届きませんでしたし。

とっても暇!!!でしたw

その後、ログにて「撤退したいった」の文字。

ふむ。勝ったみたいです。
経験値は、130くらいいただきました。

LSメンから、「何もしてないのに、ぼったくりだぁ~」といわれましたが。ふふふふふ
何はともあれ、無事に初参加。
テレポタルは守れたようです。
せめて、エリア内の人数が半分にもなれば、少しは楽しめるのかな~・・・・・。
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 トワルっちがゆく。, All rights reserved.