FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「んじゃ~ 今日は9時すぎにオンしてみよー(・◇・)ノ」と接続したら、



バージョンアップでした…。
その前にメンテ中でした…。

バージョンアップがあること忘れていたよ?!っていうか知らなかったよ?!(ぇ
ってなことで何故かツェールンで落ちてたので、そのまま虫だんごを消化して終了。眠りにつくzzZ



ところでーー、さまざまバージョンアップあったようだけど?!
ふたつくらいしか、良さそうなのが見つからない。っていうか、他知らないことだらけで…

ひとつめ!補給リージョンに「済」表示が出るらしい!?グッドじゃ~ないの。
でも、知ったの今日だから、昨日オンした時は見てないし…
ふたつめ!ドリームローブNQ,HQ、チャームステッキ+1が預けれるようになるらしい!?
でも、預けないけど。チャームステッキはどっちも銘入りだもぉ~ん(´∀`)間違っても預けれない。ってか…実は昨日預けそうになった…w
ギル宅配に関しては、悲しいことに体制に影響ござらんです。

以上っす!(*´pq`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。