ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

この頃、バス護衛クエ終わってから、タブナジアクエ行ってます。
タブナジアがバス支配になることがけっこうあるので案外安めにOPできますし。昨日は300ギルでOPでけました。(今週バス支配中)

■失われた料理(商人2回目)タブナジア地下壕
 Despachiaire(ブリッシュじぃちゃん)に話してから、モグ方面下のほうの通路にいるJonetteと話をするとオファー。
 2回目からは、Jonetteと話するだけでOK。(一週間に一回オファー可能)

 ●50制限エリアの礼拝堂に行き、6つの部屋のいずれか書棚後ろあたりにわく「???」(タブナジアの料理書)をタゲって持ち帰る。
 ●報酬は「ミラテテ様言行録」
  ◎???は一定時間間隔で移動する。
  ◎部屋のある場所までは曜日で変わる迷路(骨などがいるがスニでOK)を通る。
   (闇・雷・土・風曜日=タウルス倒さなくても通れる。いるのは見える)
   (炎・水・氷・光曜日=行ったことない…w)
  

っと説明かいたけど、迷路が嫌いじゃヽ(`Д´)ノ
昨日もスニかけて通っていたら、フラッシュ?やらスタン?やら、どっちだったざんしょ??の音がして、そこ通ったらヒュム♀さんが、タ・・タウルスに絡まれてましたぁぁぁー
いや、こちらから喧嘩凸(`、´メ)ふっかけなければタウルスは離れてて、無事に通れる曜日に行ったんですけどね…。たしか土曜日。そのヒュム♀さん、つっこんじゃったんでしょうね、きっと…;;
こちらも4人で行ったんだけど、みんなエプロンやらフィッシャ装備、ドリームキャップにチャームステッキやらの軽装。さらに4人とも後衛ジョブのみ!だったので戦闘はしちゃいけまへん(T_T)
「ごめんなさぁ~い~~~;; 助けられないの~~~~;;」という気持ちで通り過ぎました…  お気の毒でしたけど、見殺しに。。あぁ~~言葉が悪いわぁ~~;;仕方なかったのよぉーー(っと、言い聞かせ)あや?もしや死んでない…かも?! 無事であることを祈ってます。

迷路抜けて、ひとつめ、ふたつめ、みっつめの部屋探索。「なし」。
北側3箇所の部屋に行くには、タウルスが十字路に立ちはだかってました。でも、そこを通らなければ行けないいしぃー・・・がるるるる。
ケツを通り抜ければいいんですが、タウルスがあっちむいた瞬間、「通れるよ!」と喜ばせておいて、すぐにこっち向くw
フェ・フェイントかよぉぉぉぉ;;
タウルスと「だ~るまさんが転~~んだっ!」は、やりたくないよぉぉぉ;;
それが3度くらい続いたので~
パパさん、トワルはもう一度前の部屋に???が沸いてないかと戻りました。
パパさんが最初の部屋で「???」発見! 「戻って~~~」っと言った時には、オル姫、アイシャは・・・かな~り遠いところに行ってました。(マップで確認)  「ほえ??? それ、どこよ?! やけに遠いね」

後で聞いた話によると、タウルスがいっぱい&コースNMが沸く広場まで旅してたようです。うがっ…
「戻って~~~」とトワルたちの声で、再度、二人はタウルスのケツを抜けて戻ってきたので「二回も通ったのよ~~」っと…
「あら、そんなことをしてたのね二人で」っと感心しきり…ww

とにもかくにも、ひとつめの部屋で4人ともゲッチュしてエスケしましたとさ。

タウルスのケツを通り抜ける!なんて怖いことをするより、10分くらいお茶でも飲んでまったりしてから3部屋を探し直ししたほうが良さげ?!
いや、それでも南側みっつの部屋に沸かない場合は・・・ケツ通りますけどねぇ・・・。あのタウルス、餌でも与えて手なずけたい気分ですわ。えぇ



昨日は、とぉーっても久しぶりにフレンドリストに新しい名前のフレンドさんが増えました。本当に、本当に、久しぶりのフレンドです。
あまりに久しぶりでフレンド登録のやり方さえ忘れかけてました・・・
たくさんの楽しい思い出を残してオフラインになってゆく人たちが増えてゆく中で、新しい出会いもまだあるということを久しぶりに思い出したような。ほっこり(´∀`)です。

昨日は礼拝堂行く前は、巣の護衛を一緒にやれましたしね。
護衛終了してバス戻る途中、フレンドさん、コロケプした途端にエリア落ちしてまして・・・
こちら4人はタブナジア行くのに曜日変更が気になるってんで、戻ってくるの待たないで移動したりしてましたッ!
こんなトワルですが、これからもよろしくですm(_ _)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


「んじゃ~ 今日は9時すぎにオンしてみよー(・◇・)ノ」と接続したら、



バージョンアップでした…。
その前にメンテ中でした…。

バージョンアップがあること忘れていたよ?!っていうか知らなかったよ?!(ぇ
ってなことで何故かツェールンで落ちてたので、そのまま虫だんごを消化して終了。眠りにつくzzZ



ところでーー、さまざまバージョンアップあったようだけど?!
ふたつくらいしか、良さそうなのが見つからない。っていうか、他知らないことだらけで…

ひとつめ!補給リージョンに「済」表示が出るらしい!?グッドじゃ~ないの。
でも、知ったの今日だから、昨日オンした時は見てないし…
ふたつめ!ドリームローブNQ,HQ、チャームステッキ+1が預けれるようになるらしい!?
でも、預けないけど。チャームステッキはどっちも銘入りだもぉ~ん(´∀`)間違っても預けれない。ってか…実は昨日預けそうになった…w
ギル宅配に関しては、悲しいことに体制に影響ござらんです。

以上っす!(*´pq`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi060219000234a.jpg

カクター君の昼下がり


■ズィーロゾックの思い出(Zeelozok2回目)旧ムバロ

 「アルニカの根」を取りに西アルテパのカクターまで、ちょとパシリ。
6人+ペット こんだけいれば針千本も怖くない?!
うん、怖くなかったです( ̄▽ ̄)b
白さん赤さん黒さんってか自分+フェローt3_b.gifh3_b.giftt4_b.gif+パパさん'ペットdlml.gif

15分ほどで目的のブツ(根)が2個出まして終了です。早!!!
広域スキャン ブラボー
これ持ってオズトロヤ行ってベドー行って亀助け…いや亀退治しまして、もらえる報酬が…ふふふ(謎)…しめしめ…(`m´〃)シシシ(大謎)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


やっと…やっと…帽子もらえましたぁー(ToT)ダー
あぁー…ここまでの道のりも、長かった!
感無量と申しましょうか。なんといいましょうか、やっぱり感無量です。
たしか?今年の最初の目標が「衛生帽子をもらおう!」だったはず。
塵も積もればテンコモリの山となる(ん?)ですね。
でも、日々、努力の賜物の結晶をすぽっ!っと被って満面の笑みよぉ~。
Twi060218184222a.jpg
衛生帽子(RareEx)
頭 防1 レジストポイズン効果アップ 調理スキル+1 Lv1~ All Jobs

帽子にも、エプロンにもポイズン効果アップ。
きれいにピカピカである証拠?!
衛生に菌やら毒を寄せ付けない!っということでしょうね。
カビもシャットダウン!(--)/~~~~~~~ピシッ
まだ、真新しい帽子に違いない!これが、そのうち汚れて黒ずんでこないことを祈りつつ、しげしげと見ちゃいました。

黒さんってか自分「泥んこ遊びのあと、握ったの」
  と言って髭さんにスシあげたら、パパさんから
白さん「ギルドに帽子召集されちゃうよ」
  と言われました;;
黒さんってか自分「えーー?!( ̄□ ̄;)!!…これからは水できれいに洗ってから握る~…(^▽^)b」

お坊さんが二人(withアイシャ)
どうみてもお坊さんじゃないかえ?この頭。
Twi060218223730a.jpg
あまりに嬉しかったので、今週のバス護衛はこの格好で^^
巣の中に白いきのこが二つ、走り回ってましたyo。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


やっとこさ、何年ぶりかで頼まれていた楽譜が完成しました。
3枚の楽譜でできている『リバティソング』が!(^▽^)b
(いやぁ~、長かったねぇ~頼まれてから~…)

◆死に至る病(Carmelo3回目)バス港
◆黄昏の恋人たち(Carmelo4回目)バス港  クリアです!
(トワたん おめで㌧ おめで㌧)

カルメロとダリア…

二人の止まっていた時間を進めることが出来て、
なんだか、昨日はホッコリにゃ(*´Д`*)



昨日はオンゾゾで箱探し。
ライバルが多いのか?4周目でやっとこさ見つけました。
Twi060216215859a.jpg あったにゃ♪ リアル小踊りしてますw
ここの地図はまだ取ってないので、またカギ取りしないとですが。

・うたかたの楽譜(海蛇よりGet)
・いにしえの楽譜(ズヴァールよりGet)


エリア移動して、4回目クエを受けて、聖地ジ・タへ。。。( ^^)/テクテク
Twi060216222547a.jpg 静かで幻想的にゃ~♪

カルメロとダリアの恋の行方は…この二人にのみぞ知る。
心に沁みるワンフレーズを残し、カルメロはバス港の酒場に戻ってゆきました。
いつもそこにいるNPCだけど、ひとつひとつの物語が一人一人にあるのよね~
これからは、違った「目」でカルメロを見れそうですにゃ~
カルメロから報酬でいただいた楽器のセイレーンフルート。
いつか自分で奏でてみたい気分になりましたyo
(一時の感情に流されただけ…ともいうが)

イベントを見て、しんどい思いをしてまでもクリアして良かったと思える充実感。これがあるから、このゲームは辞められないんですなwきっと。
クエをクリアしてない方には是非お勧めです。

オンゾゾのカギとりを手伝ってくれた、シフさん、姫さん、
ありがとう~です。



ところで!昨日、ついでの収穫が!(* ̄▽ ̄)b

この4回目のクエをやるために、夕方まで時間つぶしをしようと近くの小さな池で釣り糸垂れた。
あれれ? 0.1のスキルアップの文字。
もしや?? っと思い続けていたら、更に 0.2 0.2 0.2(合計0.7)とアップの文字。27になりました。うっひょーヽ(^0^)ノ

・クリスタルバス
・ダークバス(スキルアップお魚たん♪)
Twi060216223408a.jpg

どこでも釣り糸垂れてみるもんですね。( ̄ー ̄)にんまり♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Chu060207231854a.jpg

Chu060207232741a.jpg

SSの一枚一枚が全て宝物(* ̄▽ ̄)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


昨日は、(リアル)ぼぉ~っとしていたので船釣りに。
ザルクOP飛んで必死に走るも…また、目の前で船が去っていった!

「おわぁ~・・・・・あぁ~~~~~~~……・・・・・・・・・・・・・・・!」



その後、まったりと船釣りしていたらパパさんとアイシャんがオン。
3人でダボイに行くことに。
(旧ムバロ)ズィーロゾック一回目の「汚れた封筒」取りです!By Orcish Footsoldier
Twi060214183214a.jpg
↑ズィーロゾックの兄・コブラキック!旧ムバロ


ダボイ入って西側の奥~南下したところに、ドヤドヤいました。
おでこ?頭にトサカがついてるオークさんです。
つんつるてん じゃ~ありません( ̄ー ̄)b

途中からフェロー出してガシガシ!
一個、ポロリと「汚れた封筒」落としてくれました。
最初にパパさんゲット!
戻りながら狩ってたら更に一個♪
アイシャが既に終わってるので、二人がゲットして終了です。

ゴブ語?モブ語?はカタカナ入るので聞きづらいne。
でも!けっこう、おもしろいストーリーになってるので、やってない方お勧め~。
次はCacter(サボテン)が落とす「アルニカの根」らしい…
オズ行ってベドー行って散々、パシリされるっぽいでしゅ。


ムバロに潜入する時は、もち!トワルもゴブリンコイフ必須!
ゴブにはゴブの世界があり、仁義もあるんでしょうな、きっと。
Twi060204000032a.jpg

Twi060204000245a.jpg潜入捜査官トワルっちがゆく。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


昨日は、なんだかさまざまありました。
Twi060206222124a.jpg (この頃の私服装備)

日曜日の昼。って昨日。
予定もないままオン。
ジュノ倉庫にて「フェロー上げ。ウルガラン」のシャウトを発見。参加(^.^)ノ
9名+フェロー 18名でどどどどどーーーっと怒涛の如くラプトルさん狩り。
そりゃ~すごかったですよ。
真っ白な雪原、吹雪の中を人の塊りが列をなして移動して歩く!みたいな。
Twi060212154009a.jpg

Twi060212150417a.jpg ラプトルも必死!よ^^;
おかげでカロココのレベルは55⇒56に。

限界クエで、どうやらベドーに行かねば!らしいですな。
自分が辿ってきた道を、再びフェローと一緒に行くことになろうとは…
一度、ルビークゥダフが見破ることを知らなかったトワルは、スニかけて前を堂々と…!!!即刻死亡した記憶が蘇ります;;



夜。「何をしよう~…」
そうだ!! メアにタクティクスパール取りに行こう!。。。( ^^)/

んで、サクッ!っと一人ひっそり、死んできました;;
???のまわりに、わんさか敵がー…  右も左も…あぁ~~…いっぱいおる…  あっちいって、こっち戻ってってさんざん、うろついていたんですが、思い切って飛び込んだら「イベントキャンセル」の文字。
一匹は倒しました。2匹目やってたら、なにやら向こうから足の長いやつがぁぁぁ~… バスHP戻りました。悲しかったです;;


バス戻って「さて、何をしよう~…」
そうだ!! チョコボお届けクエやろう~!初チャレンジ!。。。( ^^)/
バスのチョコボ厩舎からサンドへお届け?!
真剣にタズナをひきつつ、シュタシュタシュタ…順調にいってましたが、北グスの橋のところで遠回りしちゃいまして…即、あきらめました。あきらめは早いんです、ええ、とっても_(^^;)ゞ
壁にもグイングインぶつかってましたしねぇ… 降りてデジョン。バスHP戻りました。


バス戻って「さて、何をしよう~…」
そうだ!! チョコボで掘り堀りしよう~!。。。( ^^)/
ギサールの野菜4D分を買って、初チョコボ掘り。
ヴァナに降り立って3年?4年?とにかく定かでないが、そんくらいw
なのに、いまだかつて未体験でした。
「トカゲの抜け殻」とか(おわっ…)ワームとか、石つぶて、虫の翅…などなど…まだ一回目ですからね、そんなもんです…。
野菜が尽きまして降りてデジョン。バスHP戻りました。


バス戻って「さて、何をしよう~…」
そうだ!! 調理スキル上げをしよう~!時は光曜日。。。( ^^)/
作る調理は「トゥーナスシ」
ググリュートゥーナを買占めしていたので、ねりわさび、ライスビネガー、タルタルライス、水を倉庫に取りに行き、準備万端です。
光曜日のおかげか?サクサクあがり、1Dちょいで0.9ほど上がった模様。
75.8⇒76.7に(^.^)  ここでググリュートゥーナ無くなりまして終了。


「さて、何をしよう~…」
そうだ!! 倉庫のチュルルに「はあとの杖」を持たせよう~!。。。( ^^)/
アイシャの倉庫、聖にご協力いただきましてチャレンジ。
他の方のお手伝いで何度もチョコもらって手伝ったわりには、チュルルはまだ杖をまともにもらったことがありません(なんでだ?w)

…案の定、前に手伝った方のチョコがアイテムに残ってます。
聖とPT組んでから、そのチョコを捨てて、受けなおして…っということをやっていたせいか?言われる性格がバラバラで…暗雲が立ち込める。
Chu050727222923a.jpg ←ちゅるるデス。

(>_<")…モグから「まぁまぁ」と言われステッキはもらえませんでした。
また、今日、頑張りますw


昨日はここまでやって就寝いたしたで候。
いやぁ~充実した一日でした…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


タブナジアの「ミラテテ様」げっちゅクエ行ってきました。
「失われた料理」いうやつです。

場所は礼拝堂にてLv50制限エリア。装備は適当。

とりあえず前に、サブリガ取りのためフォモルを散々いじめちゃってましたから(てへっ)
フォモルの視線外しを事前にやって。
ということでオーク、巨人狩りを4人でサクサク…サクサク…4人なので早々に外れた。

その後、アイシャんと合流して5人で礼拝堂へ。
曜日により見破る才能をお持ちのタウルスがいる場所を通る、通らないがあるらしく?!

土風雷闇⇒タウルスいない。
炎水氷光⇒タウルスいる。  もちろん!いない時にゆくでし!

雷曜日に、お髭さんに案内してもらいながら料理書探し。
スイスイ進んでいき、最初の部屋、書庫の裏に???はっけーーん!です。
(・o・)あっ…!という間に終了でした。早すぎです。

その後、毎週恒例のオラヴィア護衛にもゆきまして、更にミラテテ様げちゅ。これから、毎週2種類をこなしてゆく所存でございます。
ただ…!!
礼拝堂の最初の迷路?まだ地図もなく辿りつけるか?一抹の不安がものすごぉーくありますが…、なんとかなる?!自分に自問自答…
「歩いていれば、そのうち着く」らしい…ww

結果、ひとつめ 770P(久しぶりの低ポイント)
ふたつめ 1326P 浮き沈みのあるミラテテ様でございますが、これからも末永くよろしゅ~お願い申し上げます。なでなで。頬ずりずりぃ~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


日々、ヴァナの中でうごめいているわりに、日々日記になっていないここのブログです。
ふにゃヾ(^▽^*)ノ

先週の土曜日、プロマシアミッションの『礼拝の意味』行ってきました。
メンツは7名。
珊瑚&海獅子の紋章の鍵は、すでにげっちゅ済なので、
サクサク・・・サクサク・・・サクサクサクっとな。
Twi060204221049a.jpg



折り込み記事に続く。
 ↓
.... 続きをよんでみようかな??

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


やったでし!(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)くるくるくる…
トワルもチャームステッキ+1ゲットよん♪(^^)v
NQ HQ両方ともアイシャんの銘入りだったり。
別に恋人同士じゃありませんw
Twi060207222557a.jpg

効果はさほど使えるのか?どうか?はてな(・_・")?なんですけど…
NQとったらHQも取りたいわけで。
更に銘入りとなれば、それだけでd(-_^)good!!かな、と。


アイシャんちサイト【さ迷う赤魔道士】でも杖入手方法が書かれてますので参考までにどうぞ!


前の日記でも書いたけど、まとめ(少しだけ修正)
***最初に♂♀がPT組んでからモグに一緒に話かける。
***二人とも同エリアにいる。
***4人NPCから先にチョコをもらって、4個を一気にトレード。
***モグに一緒に行き合体チョコ作成(この時、好みの種族を間違えないようにメモ取っておくこと)
***それぞれ依頼者に渡した後、一緒にモグに行っておねだり。
(基本はPT組んだ二人が同エリアにいて一緒に行動する…ってことかにゃ)

■銘入りについて
NQ杖はPT組んだ相手の銘が入ります。
HQ杖はNQ杖で名前が入った人と組めば銘が入ります。


昨日は、サンドにいる倉庫ヒュム子をバスまでわざわざ護送w
ちなみに赤魔道士Lv10←クリスマスローブクエで、これもわざわざLv10にしちゃったり。てへ
アイシャんにホラからバスまで護衛してもらいながら、途中、デム・ホラの石をとって無事にバス到着!
Jaz060208215246a.jpg

Jaz060208232305a.jpg「あらっ♪ おねぇさま♪」

Jaz060208233806a.jpg 二人で/hurray

これも恋人同士じゃありませんw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


そういえば、イベントが始まる前にベドーで油とりしてました。
油くれ。


[ジュノ上層~消えた銀星号クエスト~]
ジュノ上層にいるチョコボの出生の謎が解けるということで、
わざわざバスのチョコボ厩舎いってから、パシュハウのOPへビュン!っとひとっ飛び。
簡単に教えてくれるわけでもなく、OPの明かりを絶やさないためにも「降魔の油(EX)」を3つ持ってこいと交換条件出されたクポ;;
「トワルたちが見張ってるから、あなたが取りにいってきて!」っといいたくなる気持ちをおさえ、その後ベドーで亀いじめ。
Twi060201233407a.jpg

エメラルドクゥダフをせっせ、せっせと狙い定めて。
たいてい、3匹か4匹、密会してますからリンクしまくりですが、容赦なく(--)/~~~~~~~ピシッ (`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
ここの亀たちはきっと必死^^;
亀を助けるわけでもなく反対にいじめちゃってたから竜宮城連れてってもらえないかも(ToT)

エメラルドをず~っと「エレガントクゥダフ」って言ってましたw
いや、まじで。
みんなから「亀がスカートをはいているのね」っと、つっこまれ~…
とりあえず~ なかなかでないんですのよ、これが。
一日目、2時間ほどで3個出た。
ノルマが3個だからアイシャ分で終了。
翌日、トワル一個。パパさん一個。
その時点でヴァレンティオンイベントが始まっちゃったので、中断ちゅ~~~です。
果たして、パシュハウのOPの灯火は消えてしまったのでしょか…?!


なーーんて心配は、これっぽっちもしてましぇんヽ(´▽`)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


街の中は「はあと」のカケラを求めて彷徨う人でいっぱいにゃ。



はあとの杖げっちゅ方法は、それぞれ、各個人やり方があるんだけど、
種族・性格が合いやすいかも?な方法をカキカキ。

●♂♀がPTを組む。

●とりあえず、NPCが♂♀同じ種族に話かけにいく。(ミスラはガルカ)
 (例:♂PCは♂NPCのタルタル。 ♀PCは♀NPCのタルタル。)
 (♂PCは♂NPC、♀PCは♀NPCしか話ができません。相手にしてもらえない、というか「何か用?」って感じで軽くあしらわれます。)

 a)話かけた時、NPCのセリフでNPCの性格がわかる。
    +
 b)そのNPCの「好みの種族と性格」を言われる。

(この時点で、組んだ互いのa)とb)が合ってるケースが多かった、自分の場合)

●お互いのチョコを交換してからモグに行き、チョコを合体!してもらうクポ!

●依頼主に合体したチョコを渡すクポ!

●それを、エル同士、ヒューム同士、ミスラとガルカ という感じでひとつづつ進めていった。とりあえず、なるべく組んだ二人も同エリアにいるようにした。
 一度に最初、4人からチョコをもらって、まとめて交換する方法もあるけど、1ペアづつやったほうが、好みの性格がバッチリ!っていうのが、よくあったです。

●一日4人からの依頼を1サークルとして、ここで一旦、景品をもらわなくっちゃいけないので、モグにおねだりにゆく。
 ここで、たいていはチャームステッキNQをもらえるんだけど、もらえないケースもあったりしたり…(゚o゚)


付け加えますと、
ここでチャームステッキがもらえなくても、ヴァナ翌日に再度チョコをもらい渡していき、点数を貯めてゆけばいずれもらえます。(なんて安易なw)



とにかくね、
シャウトでみつけれなくても♂♀がいるなら、なんとか身内でもやれるっぽいかにゃ~
NPCの好みの性格なんて無視でw(好みが合えば最高にハッピー)お互い交換しちゃっても、それはそれでOKかな~っと思っちゃったり?!
「これで我慢してくれよ」っと無理やり、好みじゃない性格の人のチョコをあげてみたりw 種族が合ったらまずはそれで…
押し付け!も、たまにはいいっしょ~~(^▽^) なんてな。ダメかにゃ?[岩蔭|]_・)
そこから恋の花咲くこともある。ないかもしれないが。


♀PCに親切仕様なのか?
バストゥークに限ってなのか?(ウィン・サンドではやってない) ♀NPCより♂NPCのいる場所がやけに遠くて…、トワル♂の場合、チョコもらってモグ行って合体、またチョコ届けて…って、
ぜーぜー はーはー ふぅ~やってました。 男よバンバン働け!走れ!ってやつでしょか?ww


昨日はイベントのおかげで、また、楽しい出会いもあったり(*´Д`*)
カボチャん頭のタルタルさんでした。
トワルの倉庫エマちゃん(エル♀)でお手伝い。
エマの銘入り杖ができあがりましたよぉ~♪
Twi060205224844a.jpg

ちなみに、エマちゃんでし(*´Д`*)
24.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


金の斧  銀の斧  銅の斧…
フェロー7番目の武器が発生しました!
1番目~6番目の武器は、一体、どこへ?
カロココよ、どこへ持ってった?(・_・")?

また、お金が~~~~(>_<")ノ 出てゆきましたとも!


両手斧であれば「ハイドロカッター」なるものを与えるらしい。
(武器の種類により決まっている)
ので!早速、競売で買いました。た・高かったよ;;
すぐに渡すのもシャクだったので…、
自分でつけてみたじぇ。
戦士用装備は持ち合わせてないので下着姿で背負ってみる。
Twi060129235954a.jpg
☆ハイドロカッター(両手斧)☆全種 D52 隔504
ハイドロポンプ装備時追加効果:水ダメージ
Lv34~ 戦暗


んですが、これまったフェローがつけるとグラフィックが変更になり!


それは金の斧になりました。
Twi060130233123a.jpg  …ミニチュアサイズですね(>o<")
見た目が高そうじゃないですか!! ん~良い良い( ̄ー ̄)
グラフィックは、ルーンチョッパーというものだらしく?!
ヒカッて切れ味よさそうです。

ちなみに、隣にいる男性はアイシャのフェローのフェリツ君。


場所はオンゾゾ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 トワルっちがゆく。, All rights reserved.