ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

おじぃちゃんは山に芝刈りに、
おばぁちゃんは海に箱あけに、


Twi060129222026b.jpg
中から出てきたのは、キラキラ輝く玉のような男の子でした♪でへ


昨日はアイシャと二人で海蛇に鍵取りにいきました。
これで二人とも楽譜も地図もゲット~。
地図がほしいのに、先に楽譜が出てくる罠…

最初はノーグ入り口付近で蟹・骨。ここで一本の鍵ゲト。
2本目は獣人銀貨で開けるドアちょい奥にて、サハギンよりゲト(アイシャ・ソロ)
3本目も同じ場所で、サハギン・蟹・魚手当たり次第やり、サハギンが落としました。


空蝉の術を取りにいったときは、スニかけて、冷や冷やドキドキしながらここ来たな~っと。
もう、あそこらへんの敵は練習相手になってました。
それも、妙に嬉しかったです(*^^*ゞ


楽譜といえば、
バス港クエ・死に至る病Carmelo3回目
 ●オンゾゾの迷路:たまゆらの楽譜 ×
 ●海蛇の岩窟:うたかたの楽譜   〇
 ●ズヴァール城:いにしえの楽譜  〇

次はオンゾゾ。フェローも一緒に戦わせましょかね。
カルメロの歌が完成するのは… … たぶん、まだまだ先ww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


おぃちゃん すてきなピアスしてましゅね。
お耳に2個もついてるんでしゅか。
トワルたちもつけてるんだけど、鏡に映しても見えないでしゅよ。
お耳にね、パールが2個。
カロココにテレパシー送れるピアス。

Twi060129113622a.jpg

お洋服につけてるアクセサリーも綺麗でしゅね。
いいなぁ~、それ。




おぃちゃん ここに立てかけてる盾一個もらってよいでしゅか?
こっそり持っててよいでしゅか?   。。。。。 ( ^^)/タタ


(ブリッシュのおじぃちゃんDespachiaireさんです=タブナジア地下壕にて)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


《プロミ礼拝の意味・珊瑚&海獅子の紋章の鍵とり》in 礼拝堂(7名)

ひと仕事終えて、コースさん お帰りになるところでし。うむ。
ごくろうさまでしたー(-o-)/
さんざん、人を魅了(ダンスマカブル)して,ケチョンケチョンに痛めつけて,暴れるだけ暴れて家路につくところを激写!!!あぁ~顔も撮ればよかった…。
Twi060120235009a.jpg

トワル…ちょうど、この下で寝ておりまふ(-o-)zzZ
けっこう、最初から寝てました(全滅の要因ともいう…すみません)
コースと一緒に骨骨ロック6本も一緒にやってきまして、あれれ?っと思ってるうちに、ぽくっっと一撃で死んだ模様。
死んだまま、「がんばって~!」だの「〇〇さんを寝せて~」だの声援で参戦(^^)

とりあえず、パタパタパタ…っと全滅しまして…。
Twi060120235053a.jpg
リレイズかかってたナイトさんが生き返り(おぉー!)その場で全員、蘇生。

その後、作戦練り直してきちんと勝利し、このコースNMから海獅子の紋章の鍵をげっちゅです。。
珊瑚の鍵もフォモルから3つげっちゅ。

コースNM:ダンスマカブル使用してきたら、魅了された人(操りの状態)をまずスリプルで寝せる。魅了が切れたらケアルで起こす、みたいな。あとは普通に戦闘やって勝てました。
南側6体・北側6体の骨は弱めなので、さくっ!と簡単に倒してからのほうが良いです。


この先はフォモルを敵にまわすとしんどそうなので、視線はずし(獣人狩り)やってフォモルをノンアクにしてから進むことにしましたよ。(ここでプロミは一旦、中断)


タブナジアで視線チェーーック!
かな~りの恨みつらみが貯まってるらしく。。゛(ノ><)ノ
「今にも襲いかからんとしている」と言われ、たじろぎました…( ̄□ ̄;)!!

根性もって視線はずししなくっちゃです。
(2・3日経ちましたけど、まだ視線外し終わってません(;^_^A アセアセ・・・)

ついでにやったサブリガ取り。
目的のサブリガはひとつも落としてくれませんでしたよ?!(赤と侍)
おパンツじゃなくて、フォモルは「おむつ」をしていたようです。(うそ)
総合するに、水道の方が落とす確率が高いような気がするのは気にせいか?(・_・")? サブリガ取りはプロミの礼拝堂を終えてから、また、行きましょう~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


フェローのカロココ ノーブルお披露目~
Twi060123224340a.jpg

頭:サークレット
胴:ノーブルチュニック
手:ノーブルミトン
脚:ノーブルズボン
足:ノーブルパンプス   胴・手・脚を固定 ファイナル(* ̄▽ ̄)

4つめがまだ固定できないので足に(泣)
あっちこっち行く度にさまざまな靴を履いてくるだろうな~っと思うけど、これだけは仕方ないっす(ToT)
4つめが固定できるようになったら、また頑張る~

えへへ(^^)

自分じゃ絶対に着れない装備だから、これw
フェローに着せて自分が着たような気分になったりww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


とうとう全部、4つ揃いました!!!ノーブル装備
根性と忍耐の賜物です。カロココよ、よかったね(*´Д`*)

ノーブルになったのは、手と脚が同時。
その後、足。(この時点で胴はオスティア)
タルタル・グラフィックが見えにくいんだけど…足が、さりげ~にパープルに金のラメが入っていました。Twi060122145920a.jpg


上の状態で、クフィムで蟹のみを25匹(くらい)倒しおわってから、
ランデブーポイントに戻りましたら、

胴のノーブルチュニックを着てきてくれました~

やったぁーーー
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

シグナルもタクティクスも使いきっていてエリアで呼び出せないので、お楽しみは今日です。


「この装備」と決めて目的定めた後は、ひたすらクフィムで蟹のみ!
わき目もふれずに蟹。雷エレにも目もむけず(>_< )( >_<)
一匹でも別の?敵を狩ると上がらなさそうな気がして、むやみやたらに蟹です。

「根性と忍耐」といいつつ、楽しかったにゃ(^▽^)

とりあえず~、まだ3つまでしか装備を固定できないので、
「胴」「手」「脚」を固定。
「足」は…泣く泣く(T-T)固定できませんでした。
いつになったら、4つめの固定が出てくれるやら?!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


[更に、クフィムで蟹食べ](もう、こうなると忍耐

微妙に装備が替わってきました(*'-'*)ノやっほー
●「手」と「脚」がどうやらノーブルになったっぽいような感じ。Good!
●胴は9段階目のオスティア系にやっとこさ~♪
Twi060120182825a.jpg


この時点で、「脚」をひとつ固定。
ランデブーポイントで呼び出した後、シグナル可能後に、再度呼び出したら、微妙に「足」が替わったような?!
Twi060121144346a.jpg←わかると思うが、向かって左がフェローw

Twi060121144954a.jpg←両手斧WS シュトルムヴィントを決めるカロココ!
足が短いのに必死!!!って感じに伸ばしてる左足がいい感じ♪
遊び心が起きて、頭装備を7段階目の「タイガーヘルム」に変更してみたぴょん。けっこう可愛いぢゃんw


タルタル♀・可愛い系 頭装備
①グリーンリボン
②ブロンズキャップ
③ビロードハット
④トレダーシャポー
⑤サークレット
⑥ノクトベレー
⑦タイガーヘルム っと、きてこれ

⑧シルクハットが出てくる予定。(まだ)

頭装備はメニューに出てきたものをその日の気分で替えれるから、いろいろと替えてみようかなっと思います(・ε・)


ちなみに、トワルが着ている胴は[デュンドコタルディ]
『デュンドコタルディ』
胴 全種 黒召 Rare Ex 防26 コンサーブMP+4 闇精霊維持費-1/Lv50~ 黒召

バス商業区にいるブリジッドちゃんのファッションチェッククエでいただたRareEXな胴でしゅ。
グラフィックは、なんら、ブルーコタルディと変わりましぇん(>_< )( >_<)

鎌もってペタソス被って、山に芝刈りに…っていう風情でしゅ。


昨日、礼拝堂に行って黒のサブリガ欲しいな~っと、たわごとを申しましたら、
「トワルさん、サブリガ取り替えてなかったっけ?」と言われました。
さりげに…今年の夏になったら、ブルゴノイゴ島にサブリガはいて潮干狩りに行きたいな~♪ なぁ~んて思っていたんだけど… クエもクリアしているのに申し訳なくて黒フォモルもやりましょう~っとは強くいえましぇんでした;;
なにかやるついでに、黒サブリガも出たら…そんとき、密かにロットさせていただきましゅ[檻]・ェ・)ノ

フェロー胴装備のノーブルまで、あとひといき~
おいしい蟹ミソが食いたくなった今日この頃…(^¬^) じゅる

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


[クフィム・蟹祭り]
昨日だけで6回も呼び出しまして(根性!) 今週分のタクティクスパールも使い切りました。


⑤ウール系
⑥ホーリーブレスト系
⑦連邦軍師系  ときて、
⑧アースタブレット(あれれ?)+シルク系
⑨オスティア系
脚と手は、9段階目のオスティア装備になった!ような気がする。
濃厚な色合いの茶系。んで胴は何よ、これ?

あと、もうちょい!!!  …だと思うんだよな~~~~…多分。

ランデブーポイントで呼びかけた後、その後、エリアに移動して呼び出すと、前の装備で出てくるね…。ランクは上がらず。
なので、ランデブーポイントにいかずに、そのままエリアで数回呼び出した方が、装備が切り替わるような気がする(自分は)
同じ胴を着てくる時もあったけど、よぉーく目をこらして見ると(タルなのでグラフィックが見えにくい)
足とか脚が替わってるような気がするが(・ε・)

とりあえず、今週は継続してクフィムでのみカロココを呼び出してみよう。
今日はプロミの続きをやる予定なので、土日一回づつでどこまで替わるか?が楽しみ。

『昨日のカロココ-装備変遷』 (* ̄▽ ̄)ノ
Twi060119182057a.jpg

Twi060119222209a.jpg

Twi060119223815a.jpg

Twi060119225258a.jpg ← なぬ?!
Twi060119231644a.jpg ← この胴はなんだ? 脚はオスティアだよね?

上の胴が出る前に、戦闘やって危ない方がいたのでケアルをしてあげたが、これ関係あるの???っと。
それ以外は、オンリー蟹づくしだったんだけど。
(・_・")?わからんち。

頭はいずれノーブルチュニックを着てくれたら「サークレット」にする予定。
(6つ目の頭装備も発生済(^^)v)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


いつぞやのバージョンアップのおかげで、フェローの装備が4種類×10段階までバリエーション豊富に。
トワルは、こちらのサイトを参考にさせていただいてまふ♪
どれにしようか、迷った('-')キャー

決めたのはノーブル系(ウィンダス領10段階目)
ただいま、クフィムはウィン支配下。
なので~、せっせ、せっせとカロココを出して『蟹』だけを狩り続け~
clipper  clipper  clipper   clipper … v..V V..v

①タブレット系
②トレダー系(今まで、これで固定してた(。_。)q)
③シアー系
④ガンビスン系
⑤ウール系     っときてこれ、

ここでシグナルパール使ったら、あれれ?? また、ローブ?? っとな。ふむ。
足踏み状態になりガッカリ中;;

まだ、以前からのタクティクスが一回使用可能。
それを使い切ったら、昨日、プロミに行ってきたので新しいのをもらい、更に4回。
クフィムがウィン支配になってるうちに10段階目まで上げたいなぁ~
そんなにうまく行くのかい?!っという疑心暗鬼になりつつも、まずはやってみよー (^o^)/
25匹くらいでカロココさっさと帰るので、だいたい30分ちょいくらいが一回分の目安かも~

それまでは、ずーーーーーーっと、ずーーっと、蟹とお友達よ…げぷぅ…
Twi060118112615a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi060116214057a.jpg
なにやら 間違えて?!(爆)
サルタがバストゥーク支配になっちゃったので、
補給を渡しにイソイソと…

渡す前に、もったいぶって喜んでるSSなどを撮りまくり。
わ~い♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この頃、競売価格がやけに高くなってて、ぎょぎょぎょ!っとなることがシバシバ。

これは自分が競売に出品しにいった時の値段で、日替わり、更に変動があるので、大雑把に書きますが…つい昨日の話。

●大羊の歯…1D=3000(゚o゚)ギョ
●錆びたサブリガ…1個=6000(゚o゚)ギョ
  以前は¢( ゜゜)ノ゜ポイしてたw もう捨てられません!(きっぱり)
●甲虫の甲殻…1個=2000(゚o゚)ギョ
  サンド港のクエなのだが、5個持っていくと750ギルもらえるアイテム。250とか300くらいでちまちま貯めて交換していたw これからは素直に競売に出します。
●魔道士のバラード(吟25)…30万(゚o゚)ギョ(゚o゚)ギョ(゚o゚)ギョ 
  北サンドクエでゲット可能。詩人も育たなさそうなので持ってても仕方ないから、昨日、出品。どうしても~!欲しくなったら倉庫を育ててクエでゲッチュする予定。
  なんとまぁ~…30万ですよ! 30万。いや、この価格は上下するのでなんともですが、とりあえず、いまんとこそんくらいした、ということで。

なんだか…売るには高くていいんですが、いざ、自分が必要になったときに競売でなんて買えない;;っと思うアイテムばかりになりそうで、それも怖い。
見る見る間にあがり、どこまでいくの?!この高騰。
歯止めがきかない世の中になってきつつあるようで、ヴァナディール…少し怖ひぃ。。゛(ノ><)ノ


黒73になったら着るんだ~♪って思っていた『イギラ装備』
まだ、70なる前にのんびりと競売で見た価格が、胴のイギラスウェットで150万ギル。 「ふぅ~ん、そのくらいなんだ~。買えないこともないや!」 だったんだけど、今じゃ~1500万ギル! もう絶対に買えないぢゃん(泣)どんどん上がっていくねーーー。
(^o^)/おーい!どこまで上がるのーーー?!っと、この頃じゃ~人事のように見てますが、一抹の寂しさが…(×_×;)えーん;;

72で着れるエラント装備一式。
高騰の予感はあったけど、とりあえず~大分前に買っておいてみた。
胴を25万で買ったんだっけかな~。胴・手・足・脚=全部で40万ギルくらいで購入したような?!
それが、今では胴だけで100万ギルになったとか?!
「ぬおぉーーーーー!買っておいてえがった~~」という心境でございます。汗々マークがしきりに飛び交うし、高く売れて「うっひょ~」と喜んだり一喜一憂の毎日よ。ふむ。ふんがぁー

Twi040530155559a.jpg←純真無垢な白時代 (^^ゞえへ 可愛いぢゃんww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


フェロー6つ目の武器発生。
『ヘヴィアクス(両手斧)』渡しました。また金が…(^^;
グラフィックは『レコスヴォウジェ』白い色の両手斧です。

それと共に、
『伝える言葉』クエ発生(^^)v
パロメッタを救出せよ!っということで、ク・ビア闘技場にて、
Lv50制限 ソロ戦闘行ってきました。

フェローの戦闘スタイルは『鉄壁』タイプに。

叩いても、ケアル3を数回繰り返しても自分にはタゲがきません。
暗黒系の敵なので、麻痺・静寂を切らさずに、ひたすらフェローにケアル~ケアル~
途中、長い台詞(3行ほど)があるので、その後敵の強力な攻撃発動したら、即刻、ぴゅーーーーっと離れて逃げる。
フェローへ行くダメは0です。

この戦闘、とにかく、MP命!

なので~
頭・手・耳・指…MPが増やせる装備を、持っている限り集めましてつけてゆき、更に、メロンジュースは3個か4個。安全に行くならヤグドリの方がヨサゲ??!

白さん 赤さん 黒さんってか自分
3人で行ってきたのでPTの段階で[ガトーオーフレース(ケーキ)]を食す。(^¬^)
この食事は、一個食べるとPT全員にMP+50 3時間の効果がつきます。

ひたすらフェローにケアル賭け続けるので、自分のMPが尽きるとヤヴァめ。とにかくMP量が増えるような装備がOKでした。

黒ジョブで行ったので、途中、魔力の泉発動するも切れまして…まだ、やつは生きていたし…σ(^◇^;)うがっ!
やばいかなぁ~・・・・・・・・っと思った瞬間、カロココが最後にWSを決めてくれて勝てました~!(^。^;)


この戦闘…前衛ジョブしか育ってない人には過酷な戦闘なんじゃ?!
どうやってMPを増やせというの?!っという感じです。
叩いても、自分が与えるダメージなんて、たかが知れてそうなダメだったし…。
後衛ジョブ育ってて良かった… っというより、どうしてこういう設定にされているのか? ちと疑問に思えるクエでした。。。。

とりあえず~、このクエをクリアし新密度が上がれば装備が3つ目まで固定できるらしいので、あとは、ノーブル装備めざしてウィン支配の敵をつぶしにゆく所存でございまふ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


バストゥークばんざぁ~い!

サルタバルタをとうとうバストゥークが落としました~!!!
快挙!(我がサーバー限定)

なにはともあれ、書かねば!と思いまして朝一番でカキカキφ(.. )

早速、今日、補給をやりにいこうと思いまふ♪(* ̄▽ ̄)
ウィンが近くなるね~♪(すこし、金がかかるけどw)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


毎週恒例のオラヴィア護衛。
今週分は、お髭さん獣も手伝ってくれる、とのことなので4人で巣へ。
(お手伝いの訳。先週分ミラテテをもらい忘れて、受けれなかった…と…)
h7_b.gif獣 白さん獣 赤さん 黒さんってか自分

入り口付近に一人、高レベルっぽい方、発見。
「もしや…?」と思いつつもそのまま一旦、巣に突入。
既に誰かがやってるらしくイベント発生せず。
その後、その方にセイで話かけ、一緒していただくことになりました~

そうこうするうちに、もう一人、エリアを入ったり出たりしておる方が?!
「もしや…?」と思いつつ、まんじりとしてましたら、
やぱち同じ目的の外人さんでちた。
定型文書をうまく使ってくれる方だったので、目的が明確になり一緒することになりましてPTにイン。これで6人になりまちた。

「パーティ詳細」
な・な・なんと!
あとで誘った方二人とも獣使いさん!
うちのLSメン二人いれて、4人も獣使いさんがおるオラヴィア護衛なんて始めてですよ。(* ̄▽ ̄)ノきゃは~

もう~今日なんて、どのコースいったって平気さ。
蜂のコースでも、ドーナッツのカブトコースでも、えぇ~い、こうーなったら巣を何週でもOK!
オラヴィアよ、どーーーん!と、ゆけ~ヾ(^▽^*)ノ


一番簡単な最短距離キノココースでした…。そういうもんです。

むいたミラテテは797P。
久しぶりに、泣きが入った経験値ゲトです。

[おまけ]
前回来た時にゲットした宝のカギ。探しにいったらコファーありまして現金をゲットして帰還です。
毎週、いろんなパターンや出会いがあって楽しめます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ダルメルパイで調理スキル75になりました~♪ (^^_)ルン♪
パイ材料8品種とも、しばらく見なくて良いです^^
作れば即、売れるのでいいんだけど…、材料揃えるのがしんどくてめんどくさい~。
パキーンと割れた日にゃ~…;; アイテムがバラバラ残るし。

さて、お次は、トゥーナスシで77まで上げようかと画策中。
地道に、0.1づつ上がるの狙いまふ。
割れたら 「ぐはぁ~~~…(T-T)」ですが。
「ねりわさび」ってどうしてこんなに高いんでしょかね?
リアルだと安いのに?!
「とりあえず、底値に近い金額で売ってたので、8ダースほど、まとめ買いしてきました。破産しそうです。

ピリリと効いたワサビが決めてのスシ いらんかえ~
でも! サビ抜きスシ 希望(-o-)/


&釣りスキルも0.2アップの26になりました。ひさべさ♪
ハルシオンロッドと複合竿もって、餌はミノー。
場所はギルド桟橋にて。
Twi060111002035a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


LS内でプロマシアミッション・応龍戦行ってきました(^-^)ノ
全員、初めての挑戦で、とにかく勝ちました(^^)v

Lv50制限 リヴェーヌ岩塊群サイトB01 BC戦
h7_b.gifナイト 忍者 hh1_a.gif侍 白 m5_b.gif赤 赤 黒(自分)
7人いるので戦闘は2回やる予定で突っ込む。

「巨大な鱗」一個必要。トワルたん、A01で取ったものを持参。

応龍が羽根広げて空中散歩…いいえ(>_< )( >_<)…飛んだらより!強力になるらしいので、地面に下ろすための弱体アイテム(雲消霧散石)を前衛陣が持ってゆく。(ちなみにタブナジアクエで取得可能)


以下、折り込み記事へ
.... 続きをよんでみようかな??

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


年が明けて…一攫千金狙ってみようと『謎の植木鉢』買ってみました。
8万ギル。
そうなんです…一攫千金狙うには、前もってのお金の出費がとりあえず必要かえ?!
更に、種も22千ギルで買い、夢の種はすくすくと育ってます。

一回目のクリスタルは、「なし」で。
なしが3日くらい続いたでしょうか?!
いつまで続くよ?「クリスタル追加」  少し不安でした…^^;

それからしばらくして…その芽は突然にょき!っと育ってました。
「クリスタル追加」の文字は無くなってます。
もう一度「クリスタル追加」が来る予定なんだけど、次はどうしようっか(o(^ー^)o)

数日もこの状態が長く続いているので、一攫千金を狙おう!と思った時の気持ちからは遠のいて…出来上がったものがクリスタルや塊でも、多分、がっかり…しない…(゚o゚;
いや、がっかりしないようにしよう…  いや…(>_< )( >_<)



(実はアダマン鉱を狙ってたりします)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


あけましておめでとうございます。
2006年になって既に今日が4日。早いものです。

昨年末31日。
2005年最後の護衛。ミラテテ様⇒1103P 微妙。
護衛ついでに、LSパパさんのナイトAF2?の巣で芋やっつけて大ヨロイ蟲なるものを取る。3個でたので一個いただいたものを競売に出したら7000ギルで売れてた。いひっ

その後、
白さん「年越しソバつくりにいってきます~ 天ぷら揚げないと…」
シさん「風呂わいたので風呂はいってきます~」
hh1_a.gif「プライドみてきます~」

なんもすることがないので、一旦、オフ。
あとで入ろうとしてそのまま寝ちゃいました。
ヴァナで「あけましておめでとう~!」をシャウトしようと思ったのにできませんでした。うぅ;;
上の方たちはその後、しっかりとヴァナで新年迎えたようです。(T-T)


元旦。日曜日。
31日に行けなかったアイシャの護衛手伝って、LSパパさんのナイトAF続き、「オズで魚」やったあとはヤグ雑魚狩り。
黒AFを一人やりにいったオル姫の様子を見にザルカ行ったけど勝利したとのことで、そのままジュノ戻りました。

っと、一気に書いてしまいましたが!


今年最初の目標は『衛生帽子をとろう~!』にします!

衛生帽子RareEx
頭 防1 レジストポイズン効果アップ 調理スキル+1 Lv1~ All Jobs

レジストポイズン効果アップもついていたのね^^;
でも、これ被って戦闘行く人も、まずいないでしょう~が~^^;

昨日の指定は「ダルメルパイ(max75)」withスキル上げ兼ねれます。
1D作って「0.7」もあがりました!!!  73.9⇒74.6に♪
光曜日伝説でしょうか(爆)
75にしちゃいたかったんだけど、サンゴタケがどこも品切れだったので断念して終了です。

お坊さん目指します!(*'-'*)ノ
Twi060101153757a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 トワルっちがゆく。, All rights reserved.