FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

(毎日オンしてるわりに、日記の更新が滞りがちな今日この頃。
 テンプレートも気まぐれ変更あり(-o-))


行ってきましたよ~ん。
久しぶりにプロマシアミッション進行。トワルの雄叫びなるも誓いの雄叫び。
わおぉぉぉ~ん

そして、逝ってきました、二度も。
二度死にましたけど、全滅寸前でクリアです(^▽^)b
やったね~~~~~~~w

もう何がなんだかワケわかりませんでしたね、BC戦(大汗)
焦りまくってしどももどろ状態。ヤグドリ飲もうとしてHP満タンなのにハイポ飲んだり…;;
MPないのに必死にケアル2かけてたり…;; 座れよ!自分!!!
終ってから心臓バクバクしてきたのは、マート戦以来っす(゚o゚)ギョ



場所は『リヴェーヌ岩塊群サイトA01』
まず~BC突入ジョブ編成はこんな感じ。
【忍戦獣赤黒白(自分)】

3人?3匹?のオマメさんがお相手してくれます。
2人?2匹?を、獣と赤がそれぞれ連れまわし、4人(前衛2、後衛2)が集中して一匹を攻撃して撃沈! させるつもりが、トワルが先に撃沈しました。

申し訳ないっす;; 死んじゃいけないはずの白さん(自分)が真っ先に逝きました(-o-)/
リアル内心「ぴゃぁ~ぴゃぁ~ぴゃぁ~~」状態でアセアセモード全開バリバリ!
呪符リレイズかかってたので蘇生するも、顔が青白い衰弱状態のよれよれトワル…

(-o-)/原因
一匹づつ連れまわしていた獣さんのHPが黄色になったとてケアルをかけたことですたい!!!  これが一番の原因っす。えぇー、終ってから気づいたっす。
タゲ取っちゃいました…。


その後、連れまわしてた赤さん死亡;;
バインド他レジレジ。レジられまくりな上、戦闘中のオマメのガ系にやられ…

連れまわしていたオマメが徘徊はじめて、逃げ回りながらのケアルが続く。
途中で、( ゚o゚)ハッっとヤグドリ飲むの忘れていたことに気がつく(おぃ
ヤグドリ飲もうとしてハイポ飲む(お腹いっぱいだ!っちゅうの…)

やっと一匹目撃沈させたはいいが、2匹目にテコズリ。
2匹目戦闘中にトワル死んだような?あれ?あれれ?(o'-' o)?
静かに…みんなの戦闘を見守る。

盾役の忍者さんが静寂になっておったらしく「サイレナ」の声。
トワル「死んでま~す」 ごめんよぉ~ 心の中でサイレナ唱えました・・・;;
なんとかかんとか2匹目もヌッ殺し、ラストーー!のオマメで盾忍の息が切れました(死亡)

あぁーー、こりゃあかん!!!!
もう~、じぇったいに!!全滅だ! 間違いない!

っと思いつつ横たわりながら、静かに見守るトワル。
さりげに時計をみたら既にPM11:00過ぎてるし~
全滅したとして最初からやり直すには時間がないにゃ~ とか、
さりげに思ったりしたり、しなかったり…w

残ったのは獣戦黒の3名。
黒が魔力の泉発動して獣と戦にケアルかけれるだけかけ、離れてヒーリング後、ほどなくしてケアルかけに行った(のを見てたw)


さっきまで死んでいたトワルと赤さんがいきなり立ちました!
「おぉ~ BC戦じゃ~死んでても時間がくると生き返るのね」(んなわけない)
なぁーんて思ってたら、勝ってたみたいっす!www

(≧∇≦;)
辛くも勝利し、南グスに飛ばされた。が!死んでる3名は重なって別の生き物と化していた。
アイシャ お祈りを捧げる の図。






道中はとっても楽しかったっす。
初めての場所 戦闘しながらアイテム取って、パウダーかけながら移動してワープっと。
エリア突入時は曇ってたんだけど、進むうちに晴れてきたし。
岩を点々と飛び超えて進むのは、ちと快適?!(^。^/)うふっ♪
雲の中の岩。とりあえず、みんながいれば全然恐くないっす。(^。^/)うふっ♪

そういえば、オマメ 一番最後にトドメを刺したのは、
キャリーたん…w

スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 トワルっちがゆく。, All rights reserved.