FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

日記を書いてない間に、さまざま やってました。
すこーしづつですけど。

pencil.gif船にのり 釣りでもしよう! とデムからチョコ乗って向かってる途中、デカ羊発見してチョコ降りて、セルビナついたら目の前で船が行っちゃったり…
_(・・)φボーー←仕方なくセルビナで釣りするトワル。

pencil.gifエビダンゴの材料のザリガニ釣りやったり。
(ワームもバス鉱山で買って、鉱山のドブ、いや水のある場所で釣りを。
 移動も面倒じゃなくて、わりと好き)

pencil.gifアイシャがオークと対戦するというので、わざわざ「見に」行ったり。
(タブナジアのクエでマネキンを持ってる人しか発生しないクエがあるらしく。
当然、持ってないトワルは発生しませんでしたし。
その流れでギルド桟橋にてオークを沸かして倒すのだが、このオークがさんざん空振りしたあげく「休憩する」という光景を是非、見て見たいもんだ!っと、ヤジュウマ根性まるだしで)
オークを応援するトワル
必死に攻撃するのに、だいたい空振りのオーク。
息も絶え絶え…たまに休憩とります。
あまりにも可哀想で、ついつい、オークに/cheerしてました(^▽^)

pencil.gifそれから、フォモルの視線をはずすために行ったルフェーゼ野にて。
まわりの景色に際立って目立つ葉が赤く染まった木を発見!
ものめずらしそうにSS取り巻くっていたらNMだったです( ̄▽ ̄;)
そばを通りかかったナイトさんが知らずに手を出してしまったようで、
必死そうだったので、タゲがこないようにケアル2をちまちまとかけてあげてました。
天候が変わるくらい長い戦闘でしたね~
「PTはいりますか?」とかナイトさんゆうてましたけど、とりあえず一人でガンバッテもらいました。
たぶん、側に誰もいなかったら…人知れず死んでたと思うんですよ。
そんくらい、カラフル木さんは強かったです。
Twi051006233734a.jpg
        ↓
Twi051006233218a.jpg見物人の3人。
とりあえず、やっとのことで、背中に気配を感じない男になったようです。
ブガードいれずに獣人だけ集中攻撃してましたから(*´Д`*)

pencil.gifそれから、それから、
昨日はオラヴィア護衛いったあと、3人でウガレピに「蜂の子」とりに。
途中、シーフさんと合流。
さらに、ウガレピ内でフレさんともバッタリ遭遇して合流。
こちらも、さんざん、隅から隅まで蜂もろともトンべりまで狩り続けましたが、子を一個も落としやがりませんでした;;

アイシャがパパさんより借りた短剣。「スキル上げにどうぞ~」っと使ってるのを見たんですが、間隔が非常に短くて、ひっきりなしに叩いてます。
見てて、ちょと、笑えました (^◇^)きゃははははは
「オークみたいに、少し【休憩】とった方がいいんでないの?」っと思うくらいの速さです。
小さい体であんだけ動いたら、疲れそうだな~っと思ったけど、終わった時には、スキルが「40」もあがったとか!
赤魔やってて短剣スキルが低かったという事実が発覚しまして…w[壁]・ェ・)うふっ
自分はというと、両手棍も片手棍も両手鎌もどれもこれもスキルが低いので人のことは言えませんが…( ̄∀ ̄;)てへ

おっと!
一番嬉しかったことは、ぼーっとしながら釣りやってるときに
釣りスキルが0.2アップ!したことでしょうか。
そして!
護衛でいただいた経験値で、白魔ジョブが65になりました。
何ヶ月ぶりのレベルアップでしょうか。嬉しいですにょ。
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 トワルっちがゆく。, All rights reserved.