FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

FFシリーズの最初がFF9でした。
まだ3Dになってないアニメチックな街が、
それぞれ登場するキャラクターが、
バックに流れる音楽が、
すべて好きでした。

ビビ(FF9)←ビビ人形
持ってる方、けっこう、いるかな?[ハウス]・ェ・)ソォ~


黒 → 戦士 → 白魔 →→→→ 黒魔(現在に至る)

自信なさげに歩くビビ。
でも、黒魔同士というジョブを知ったのはビビが最初だった。
その後がFF10のルールーだけど…w (全然、違うやんwww)

だから、三角帽子への思いいれは、かなりありました。
結局、シャントットからのいただきもの、でしたけどね、
いただけるのなら、なんだっていいんです(⌒ー⌒)
下水臭くったって。ええ。
欲しかった三角帽子
ブリブリ~~~~~ 

そういえば……、
ビビって顔はフォモル…???(o¬ェ¬)
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


すこし前に、とっても、おいしいお話があったとです。


3人白さん赤さん黒さんってか自分で、デルクフ上層の壷に用事あり!ということで、でかけた時の出来事です。

デルクフのカギ持って、さくさくと上層へ。
エレベータ使って10階にワープして、ドア開けて~っと。
「NMだ」と…誰かが戦闘開始したので、つられて戦闘。
そのあとすぐに、また別の巨人と戦闘開始したので「これも倒すのね」と戦闘。

その巨人が「ケル○○○??の腕輪」というのを落としました。
ほぉ~(この時点で、それが、どういうものか わかっていたのはアイシャのみw)
そのまま、とある方の鞄にそれはスルーで入ってゆきました。

その後、最上階の壷にゆく途中、白さん絡まれ!

うはっ!

速攻、死んでしまった白さんをおいて…、赤さん黒さんってか自分はエスケで脱出。

トワたん、ジュノ戻って白ジョブに着替えて、クフィム走ります。
たったった! たったった! 走ります。
レイズ3はないけど、せめて、2を。

無事に現場に到着して、白さんさんを、ずりずりとトラクタでひきずります。
最初、反対方向にひっぱったら!  後ろに巨人!

うはっ! やべーやべー・・・

つうことで、反対方向にスニしながら移動。
自在にトラクタでヒュム♂ひきずっちゃったりして、内心、楽しかった[壁]‥)ノ
階段までひきずりまして、ここなら安全!っとレイズ2かけて、即、ジュノへ戻りました。


黒ジョブに着替えて、また、クフィムを走ります。
タッタッタ! タッタッタ!

リアル運動してないので、ちょうどいいかも(こらっ

合流して、壷に二回、喧嘩ふっかけまして用事は済みました。(^▽^)b



そのまま、意気揚揚とジュノ戻った3人。
それぞれ、まったりとハウスでくつろいでいたら!
「きゃ~~~~~~~~」という青い悲鳴がww(PT会話)

なんだと思いましたら、発覚しました。
デルクフで巨人が落としたケルなんとかの腕輪というものがなんであるか、が。
(いや、効果とかは全然、知らないですw)
なんと!競売での取引額が、ひゃく…ご……万もするーーー!っと。

うひょーーーーーー!\(^^\)(/^^)/

たまたまなんですよ?!
たまたま、ドアあけて、そこに沸いてたのを狩ったら、それが!
24時間ポップのNMだったらしいんです・・・。24時間って一日?!(あたりまえ)
そして、ものの見事にアイテムが出たっぽく。。
「無欲のゲット」って奴でしょうかね~
たまには、ついてる日っというのも、あるというもんですね。

ちなみに、アイシャんは前日に「手」装備がほしくて競売を物色した際に
その腕輪の取引金額を見ていたらしく、高額腕輪だということを
知ってました。「もしかして?あの腕輪??」と思ったそうですw

通りすがりに、たまたま狩っただけで高額アイテムが手にはいる。という
それはそれはラッキーな日でした。
一度、死んだことなんて帳消しになるくらいの出来事でしたね。

いつも、頑張ってくれてる方へ ヴァナからのご褒美。
たまには、いいことあるですよ~♪




トワたんも、大分前に 高額アイテムゲットしてます。
それが何であるか?も、どれくらいで取引されているのかも?わからないまま…。
高そうなアイテムだということは、みなさん、口々に言ってたけど、
なんのことか?さっぱり???だったですよ。

ジュノ競売でドキドキしながら出品。次の日、ポストに丸々と太ったアイシャが、いやいや、黄金色のものが入ってきてました。
(ちなみに、ジュノ競売手数料が5万ほどかかりました)はい。
(ここで自己申告しちゃうです(-o-)/)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 トワルっちがゆく。, All rights reserved.