FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

LSで「召喚戦ツアー」が組まれました。
もち!黒ジョブで参加。
6召喚獣を二日にわけて、3種類づつ。



其の壱:炎・イフリートの釜 もち(^▽^)b イフリート
もう~ここは、ついて行くだけで精一杯っす\(--;)
でも!石碑の時にしろ、絡まれないで進めるようになったね。

其の弐:水・怨念洞。 たこ?竜?鳥?魚?リヴァイアサン
ここも、も~ついて行くだけで…って、さほど怖くなかったかも。
ただ、回廊手前の○o。.水路にいる魚は、「とた」だった。(゚.゚)
トワル、水に埋まるし…。.。o○ブクブク
(トワル's LS用語:とた=とてとて)

其の参:氷・フェ・イン。 シヴァ
ノープロブレム。



どの戦闘も、とりあえず問題なく倒せました。
ただ…!イフリート戦のとき、炎なのに必死になってブリザド系をぶっこんでまして…26とか34ダメのまま、何にも疑いもなく終了(o_ _)彡☆!!
「ちゃうやん。水やん。」っと気がついたのは、ずっと後のことでございます。
いまだに、黒なのに強弱相関図が頭に入っておらず、「・・・だよな」と本を見て確認している次第で。
いやぁ~面目ないっす(〃∇〃 )ゝ))))

その後の水・リヴァイアサン時にも「水ってなんだっけ?」っとさりげにアイシャんにテルを…^^; 「おぉー、雷ね!」その後は、バリバリに500以上のダメを与えて気持ちよくなってました。

最後の冷たいオネェサマには、好きといいながらも、大変申し訳なかったですがファイア系をドカスカ打ち込みすぎてMPが尽きました。
最後だし泉を使って「フレア」など、ぶっこもう~かと思ってましたが、むなしく終わってしまい、とっても残念です。
わたくし、カーバンクルの次にシヴァオネェサマが好きなのに…おほっ!


続きに画像を載せておきます。
見てもよい方だけ、ポチッとな(^▽^)b

.... 続きをよんでみようかな??
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 トワルっちがゆく。, All rights reserved.