ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

Selected category
All entries of this category were displayed below.

やっと重い腰をあげて、いや、重い尻をあげて? いや、ケツあげて。 いあいあ

遥か遠いフェ・インまで行ってきました、いやはや遠い。


『竜虎相搏つ』フェローの限界突破クエ。


フェローを叩きたくなかったもので、メルルちゃんに全てを託して遠くから見物

してた、だけ。 あぁ~獣あげておいてよかったーヽ(´ー`)ノ
フェロー相手に抜刀はしたくなかったもので。


Twi101013234724a.jpg
うちのフェロ子ちゃん。
いっとくが、後ろのタルではなく手前のデカイ盾もったタルっこです。
ちなみに前にいるのはうちのマトンMarionです。

Twi101024151401a.jpg
突入。

Twi101024151715a.jpg
いけ いけ ドンといけ ほれ、そこ ゆけーーーーー
足ゲリ でた! とか高みの見物

Twi101024151838a.jpg

よくやったぞ!!!

っと、何枚か一緒にSSを取り捲った後、即刻「かえれ」した訳ですが(つд・)

とりあえずフェローはLv70まで解放になり、自分は「高め合う者」という称号をいただいたわけです。

遅咲きのタルですが、それなりにひっそり生きてます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ずっと・・・ フェローと戦いたくなくて、無視していたフェローの限界突破(65→70)

昨日、「色々スキル上げ」をやっていたら、カロココがLv65になったログが流れてしまいました!

Lv71からくり士 なのに、過去パシュハウのカニで格闘スキルもあがっちゃうという現状で情けないです。
白兵戦スキルや魔法戦スキルもあがってくれちゃうので、なんか得しちゃった気分というか
(´・ω・`)


BCは獣使い85でナズナ連れていけばサポなんでもありかな?

とにもかくにも、フェインいかねばです! 遠いのぉ~…


ピコピコハンマーに盾もって、頭にはコサージュです。

久しぶりにフェロだしてみてわかったのですが、強化も弱体回復の速さも、ケアル回復量も適宜、減ってる分で3なり4なりをかけてくれる。
確実にかしこいです・・・・・。

Twi101013234724a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


つい最近のバージョンアップでフェロー用のアイテムが数種類増えました。

そこで早速ジュノ庭へビュン!っと一っ飛び。


●リラコサージュ 50000P

●クラブハンマー 35000P

ケイバーショベルと微妙に迷いましたが・・・
って、フェロー♀だから、迷わなくてもこっちがいいかなw

あわせて 85000Pも使ってしまいましたけど(つд・) フェローのためのポイントですから惜しげもなく。また、貯めりゃ~いいじゃないか。

いっときますが右側がフェローです。カロココ♀Lv63だったか62。
左がトワたん。

Twi090414193445a.jpg


なかなか、ええです(´∇`)

打つと、ピキュン!みたいな微妙な音を発しておりました。

Twi090414193220a.jpg


PCが持つとD1という片手棍ですが、フェローが持つと関係がないみたいでバタリアのトラは数発で終わってました。中にはきっと重い石が入っているのやもしれません・・・・(なんちて

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


うちのお姫さまです。

Twi061117234000a.jpg

Twi061117232410a.jpg

もうちょいで Lv60(^^)v

やっと /bowするようになって表情がでてきたけど、
解散するときに、斜め になって消えてゆくのだけは、やめて(>Д<;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この頃、梅雨に入りまして湿気の関係か、とってもダルダルです。

ヴァナでは毎夜、皆勤賞ってなくらいオンしているんですが、あまりにいろいろやってるので何を書けばいいのか…と思ううちに日は過ぎる('-'*)

昨日はビジージに入ろうとして人数制限?の関係か、漏れたうちの一人です(* ̄▽ ̄)ノ 7回、アルザビに入ろうとチャレンジしてはじかれたので、28回はエリアチェンジしたかもかも。かなり飽きたので諦めました。

下のお嬢さん、どなただと思われますか?
トワルのフェロー、カロココたんです。
三角帽を被らせたら、トワルより金持ちに見えますが。。。
Twi060623225238a.jpg
プロミヴォン・ホラにて。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.