ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

Selected category
All entries of this category were displayed below.

3人でジョブポ上げ キャパシティポイント貯め

このキャパシティポイント 一番、ご利益がありそうなのは青魔道士じゃないかな?と思われるんで青魔ででかけてみたんですが、つい最近のアップでフィールドは弱め、ダンジョンは強め と敵の強さ設定がちょいと変更になった?ということで、でかけたのは、、、あれ?どこだっけw

マリアミFステからすぐ近くのエリアから入った門。逆から入る場合、エヌティエル水林#4近くのエリアから入った門。
これどっちも同じ場所なんですが、名前忘れちゃって^^;
シー?  ドー? ウォー?じゃねーよなーー  ん??  (ま、いいっか)

Twi140721003906a.jpg

Twi140721003914a.jpg

フェイスはどれでしょう・・・・?

プギルはPTがいて混んでましたので、エフトをやってみました。
一応、エミネンスクエ エリア別の対象になっているモンスターでございます。
強さは、Lv99からみて「とてもとても強い相手

経験値もおいしゅうございますし、人数が3人くらいならサクサク倒せる敵をやって数こなしたほうがよさげです。
ジョブポのアップは、ピンク色の文字! 初めてお目にかかりましたw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


七支公に参加するまでは、貯まりに貯まった戦績を何かに使えないもんかね・・・(・_・;)
なーんて甘いことをほざいてましたけど、この頃じゃ戦績は余りあるほどいい!いくらあってもいい!戦績が欲しい!


ってなことでLS内通称バイト クーリエワークスの戦線物資配達をこなし詩人ジョブに経験値を注ぎ込む毎日が続く。
経験値もおいしく戦績がもらえりゃ~これほどいいことはない。
だいたい2回いくのはかったるいので、行ける日は一日一回のみ。

ケイザック3枚
エヌティエル3枚
マリアミ3枚   を一度に受けて配達開始。

これを報告すると25000くらいの経験値と戦績がいただけます。


レリックのしぶいキノコ装備から、
Twi131121224838a.jpg


Twi131122185934a.jpg

Lv85になり、アエドキャロまできましたよ!(´∇`)


現在、継続ログインキャンペーンで五行素材がいただけるので、半端で残っていた五行に足してドンドン+2にすべし。

黒魔道士・シーフ・からくり士・学者 ←強化済み

スカーム防具の性能がかなりいいんですが、ジョブに特化したアビリティの強化にはエンピリ装備がピカ一。
部位単位で装備変更等で使用していくことにします。


Lv87で両手、Lv89で胴 と楽しみは続きますが、Lv83の両脚・・・本体がアビセアの抵抗軍戦績なのでまだ行ってないよ! 行かないとだよ!・・・orz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ちょい前から、なぜか上げている「戦士」ジョブのレベルとスキル。(現Lv77)
まぁー、意味はあるんですけど。


やりたい事がありすぎて何から手をつければいいのか?迷っているうちに始めろ!みたいな感じでジョブ変えて過去に飛んでみた。
超!ひさしぶりにOPSの爆弾置きごっこでもやって経験値を稼いでみよう!とロランに飛んだら獣人支配中にてタグ発行NPCさんがそこに居た為、戦う気もないのにタグをつける。

案の定、だ~れもおりませんでした。
爆弾設置して待っている間に、イキナリそこらじゅうにカメが沸いてしまい叩かれ逃げているうちにピクシーからケアルⅤをもらって(´∇`)ほくそえむも、2匹のカメに追いかけられていたので更に逃げる。向こうから味方NPCガルカが走ってきたのが見え抜刀した瞬間


まず、死んだ。

でも、誰もいないし来る様子もないのでそのままHP戻ったら庭だった・・・orz



さっき死んできたんだよう~~^^ という顔色も見せず、「次何やろうっかな~」と考えクフとんでGOV受けた。

トカゲを釣ったら3匹ごそっとリンクしてやってきて、マイティストライク使ったりハイポを飲んだり必死で抵抗するも敢え無く


また、死んだ。


まわりに誰もいないし着ても恥ずかしいので、そのままHP戻ったら庭だった…orz




とりあえず、再び、クフタルに戻る。
ついでに獣で持つ予定の回避片手斧ギシャル2本目作成も、戦士でも出来るじゃん!!と気づいたので風を待ちつつ本をやりトイレへ離籍。

そろそろ寝る時間だから戻ったら寝よう!と心に決め画面に向かったら

「風」が来ていた。


でも、良い子の寝る時間だったので寝たんです(´・ω・`)



昨日は超!タイミングが悪かったですね~
でも、両手斧のスキルが182→192 これだけが収穫なり。上等(>Д<;)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


昨日でやっと!青魔Lv40になったんだがっ 
ドーモのアッパーカットをなかなか覚えれなくて泣いた;;

何度、青魔法リストを調べたかw

諦めてジュノへ向かってる途中、しらみつぶしにドーモにケンカをふっかけて歩く。
もうすぐ、そこジュノって所でやっとのラーニング!!
かなり手こずったぁぁぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

このドーモ君。
黄色の「ダリア」の花を落とす。
花一輪。

昨日は3本も鞄に入っていた。

あの長い手で黄色の花を差し出す光景を思い浮かべると妙に優しい気持ちになりますた('∇')
とかいいつついじめてるんですけど。。


〔ダリア〕黄色のダリアの花。
北サンドリアのクエスト「呪われた水門」で必要になる。(用語辞典より)
錬金術材に分類されるらしいが、合成レシピはないらしい。
何年も前にやった記憶は・・・ある。たぶん。


青魔AF1を受けたら次はワイルドカロットだぁーーー(ぇ
(40なのにまだ覚えてニャイ)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ずーーっとオンが途絶えていたんですが、「何か」自分も楽しいことを少しづつがんばろうと思い再びオンするようになりました。

とりあえず、途絶える前に上げていた青魔上げ。

楽や丁度レベルの敵からいただける経験値が増量したのが目に見えて嬉しい。

楽の中でもかなり強さ的にみて弱い楽 皇帝つければ120~150とかもらえて、ちょっと弱い楽だったら195くらいもらえて楽の中でも強めのそれでも楽だったら225とかもらえて(クドイ

芋6に亀2(ページ4)ならパシュ側のロラン本から少し移動するだけでいる。この「少し移動」な部分が好き。
弱めの敵にはかなり強い青魔ゆえ、ヘッドバッドとメッタ打ちを交互にガシガシやるだけでヒーリングなしで連続FOVできるからなかなか街に帰れなくなっちゃった。

Twi110418232212a.jpg


ただいまLv39。(P4→上限Lv39)
32くらいからここで遊んでたような気がするので、よく飽きないよね、自分。

@2000くらいでLv40ですたい。
AF1まで、こぎつけたーーーー
ここんとこ人もいないので、ソロだけどw
がんばるどぉー 魅惑の青魔 顔かくしAF 早く着てみたいですワン。



報○ステーション見ながら眠くなったら寝る くらいでガッツリ オンしている訳ではないんですが、今年で9年目。 敢えていいますが9年目です(´∀`) いやいや、まだまだ先は長い。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.