ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

Selected category
All entries of this category were displayed below.

五行狙いでアットワのデカミミズ(またの名をサンドウォームというが)NMをやりにいっただよ。

一応、4人(忍忍白黒)なんですが、ほぼ この巨体しか画面には映ってなかったというか?!

ウルハドシ (だったかな?)

Twi130704231048a.jpg

Twi130704231111a.jpg

Twi130704234723a.jpg


前衛はどこ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アビセアで見る月。

ミザレオの川にて月を見る。月が沈む。

Twi120519225104a.jpg

Twi120519225031a.jpg


Twi120416231455a.jpg

Twi120226170437a.jpg


月と地形が生みだす幻想的な世界を目にすると、ついつい、シャッターを押したくなります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


GW中 一日だけ昼から全くの暇子になったので、乱獲シャウトに乗ってみました。

場所はアビセア・ミザレオのラプトル。

光がどれも育ったあとに、黒魔さんがはじけるとすごいんだと思ったヨ。
ブリザガ3、ブレクガ、ブリザジャでものの数秒でラプトルが「クェー」と 沈む。

Twi120501184523a.jpg


戦士さんが集中して釣ってきて、この状態になるまでわずかものの数秒。

あっという間にマックス620Pの経験値がカラカラと入ってきます・・Σ(゜д゜|||)
誠にそれは、おいしいおいしい乱獲PTであったのです。

というか、、おいら何もする手立てがなかったというか叩く暇もなかったというか、いやいや叩いてもたかが知れているんですが。


ってなことで、

青魔がLv77 → Lv99(max) まで Lv22 も半日であがったという(´・ω・`) うまっ


おかげで、ラーニングもスキルも全然ついていけない出来損ないの青魔が誕生してしまいました。


上の戦法をみてて、やっと!黒魔用のメイジャン両手棍を作成しようと思うきっかけになったわけでして、
少しだけケツに火がつきましたヨ。(ただいま作成中)




そういえば今年で10周年だそうですが、10年前からやってるので10年目です(当たり前)
10年一昔といいますが、一昔前もヴァナで遊んでいたことを思うと、我ながら我を偉大だと思わざるを得ません。


Twi050703163552a_20120514192630.jpg
昔の画像を見ていたら、こんなSSが。
そういえば、ブログを掻いた最初の記事が、黒魔での「星の輝きを手に」でした。

Maatに戦いを挑んで手が震えながらw それでも初回で勝利できたときの「喜び」
今でもしっかりと記憶に残っております。 ブラチュニだったんですね~ヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ハートが降るアビセア

Twi120218223014a.jpg


太い二本の牙 でかい図体 向こうにいるのはアビセア・ブンカールにいるセドナ
Twi120218222951a.jpg


水耐性を上げていこうと獣4+黒1でいったので、当然、ねばねばジェラルド4匹

ぶつけて見ているだけなので暇くさくバレンタインデーに配られた花火を打ち上げるしかないというか。

忙しそうなのは黒さんだけでしたw


おいら、暇なの好き。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この頃なんでだかシーフなんですが、シーフもあれです。
両足(型紙は8枚揃っている)部位が揃えばエンピリ+1コンプなので非常に欲しい一品だったんですが、フレが手伝ってくれる(手伝ってもらうようにもってった?w)というのでアットワ行ってみた(*'-')


時間(青)は延ばさず白と黄のみを育てる120分の一本勝負。


エルカ(芋)行ったら乱獲パーテーがおったので、ちょい北にいるクァールをしばいてゲットです。

Twi111210232704a.jpg


麻痺は一身にナズナに受けていただき範囲ダメもなく。
白160 黄215 くらいからエンピリが出たような?
白:5P 黄:8Pづつ 育っていったかな。

Twi111210235008a.jpg


(心のメインである)黒のゴエティアサボも出ました。
出た時点で持ってないことに気づきましたw

その後、黄の光を育てて 「だいじなもの」を狙ってみたんですが、1種類だけ出て終了。





念願のっ! (かなり遅いかもしれないが)

Twi111211000945a.jpg

上から下まで エンピリ+1 ( ̄ー ̄)v
まともなアートマもってなくても、なんとかなるもんです。

RDボンネット+1 防34 命中+8 ヘイスト+5%
アカンプリス&コラボレーター効果アップ
Lv85~ シ

RDベスト+1 防61 DEX+7 短剣スキル+3 ヘイスト+4%
コンスピレーター性能アップ
Lv89~ シ

RDアムレット+1 防26 STR+6 DEX+6 命中+8 攻+10
不意打ちダメージアップ
Lv87~ シ

RDキュロット+1 防46 DEX+5 ヘイスト+4% ぶんどる+3
Lv83~ シ

RDプーレーヌ+1 防21 AGI+12 回避+9 ぶんどる効果アップ
Lv81~ シ

(*'-')ノいえーい

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.