ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

Selected category
All entries of this category were displayed below.



今度は両手棍 魔法ダメージアップ系(雷)

No.790 樹人族 天候 グロウ[S] カンパニエより南下したわりと広い広場。
No.791 スパイダー 天候 風が吹きやすいバフラウにて。
No.816 モンスター 雷天候か曜日 風と雷がきやすいブンカール[S]でカニ、プギルなぞを。
No.817 ビースト 雷天候か曜日 天候といったらブンカール[S] かなり南 マップにない通路の先にいる巨人族のペット。ちょうど通路にはモンスがいなく安全で、一番手前にペット持ちがおりますのでそれを狙う。
No.822 ヴァーミン 雷ダメで〆 ←今、ここ。


ソロムグ原野[S]にて。
要塞[S]からソロムグ[S]にでてI-9 J-9にそれぞれペット持ちゴブがいるので、ゴブのペット狩り。
サンダーⅣ一発で終了。

崖下というか段差下におりないようにしながら。

ただ、ひたすらまわりを見回しても自分のみという境遇です。


目当ては、あれじゃ!

Twi121102211441a.jpg


日々のうつりゆく空と景色を眺めながら。
Twi121102213908a.jpg

Twi121102215021a.jpg

Twi121102214932a.jpg


ぽつねーーーーん・・・・・・・・・   いと、さみし。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


『ボルカシャI』 完成しました!!

(D57 隔366 Lv99~)
アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+6
アイスアフィニティ:詠唱時間-14%


Twi121028004519a.jpg

グラフィックはヴァルナの杖のままです。

『両手棍』魔法ダメージアップ系(氷)
No.790 樹人族    ←スタート。グロウ[S] カンパニエ地点より南下した広場
No.841 スライム族  ←ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.842 モンスター  ←氷天候がきやすい現代ウルガランでウサギ
No.843 アモルフ   ←(再び)ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.848 アルカナ   ←アビミザレオのクラスターやアビブンカールのジン
No.849 トカゲ    ←アビコンシュタット
No.1708 蜂     ←アビラテ その後、ワジャーム
No.1709 クラブ   ←クフタル
No.2195 ワイバーン ←アビコンシュ及びアビグロウ アヤッタラ

No.2603 氷の石印×15
No.3036 氷の石印×40 ←思わず99ストックのやつ買っちまったい・・・!
No.3499 女王の透石×15 ←3個、めぐんでもらった。


最後はアビグロウでドミニオン兼ねつつ、皆様のご協力があって達成しました。
みかんを乗せたマンドラさん、黒いマンドラさん ありがとう<(_ _)>
Twi121027000322a.jpg


ソロ時はアビコンシュで一人ひっそりワイバーンを相手に、
Twi121027223306a.jpg


時には昇りゆく満月を眺め
Twi121024215253a.jpg


時には沈みゆく満月を見て
Twi121024221837a.jpg


日々、是、精進。


さて、もう一本。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


『両手棍』魔法ダメージアップ系(氷)
No.790 樹人族    ←スタート。グロウ[S] カンパニエ地点より南下した広場
No.841 スライム族  ←ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.842 モンスター  ←氷天候がきやすい現代ウルガランでウサギ
No.843 アモルフ   ←(再び)ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.848 アルカナ   ←アビミザレオのクラスターやアビブンカールのジン
No.849 トカゲ    ←アビコンシュタット
No.1708 蜂     ←アビラテ その後、ワジャーム
No.1709 クラブ   ←クフタル
No.2195 ワイバーン ←今、ここ。

ワイバーンをどこでやろうと考えつつ、リヴェーヌB01に向かう。
わりと移動が大変で、リヴェーヌ突入してからも歪を数回ワープし、巨大な鱗をさらに一個つかって歪を大きくひろげてからやっとたどり着く。

南サンドリア・ロウバさんのマグナートクエの???がある島にいるワイバーンです。

たしかに弱めで一気にやれる!と思いつつも、アクなわりに楽でも襲ってこないアクで更にリンクしてくれないので、わざわざ釣って集めてチュドーンとやる必要があり、

Twi121023224005a.jpg


おぉー簡単!と思いつつ倒してみたら、その島にはたった6匹。ワープした隣の島に1匹。
ただし、15分ポップやら とんと沸かない・・・・・・。


ってなことで、ただいまアビセア・コンシュタットのアヤッタラ・ワイバーンでやてます。
#7に飛び、現代でいえばグスゲンへいく途中というか、そこらへんです。
近くにマーテローがありますので15分おきですがMPを全回復させたり。

NMと、ミュレクス(夜アク・生命+魔法感知)がいるのでそれだけ注意すれば、ブリザジャ+ブリ5か4で終了しちゃいますので。

前回のカニと違い6匹まとめてごっそりっというのはソロだとちょい危険ですのでちまちまとやれば何時かは終わるw

たま~に誘われてアビ・グロウのドミニオンやりつつ森神のアヤッタラワイバーンもおいしかったです。

まだまだ続く。@74。先が見えてきましたよーーーー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


『両手棍』魔法ダメージアップ系(氷)
No.790 樹人族    ←スタート。グロウ[S] カンパニエ地点より南下した広場
No.841 スライム族  ←ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.842 モンスター  ←氷天候がきやすい現代ウルガランでウサギ
No.843 アモルフ   ←(再び)ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.848 アルカナ   ←アビミザレオのクラスターやアビブンカールのジン
No.849 トカゲ    ←アビコンシュタット
No.1708 蜂     ←アビラテ その後、ワジャーム
No.1709 クラブ   ←クフタル
No.2195 ワイバーン ←今度、ここ。


No.1709 クラブですが、やけに楽しかったです。

全部、クフタルに篭ってカニ食べていたわけですが、ブリストはってスニークをした状態でだいたい6~8匹をめやすに数かぞえ、スニークを切って歩きまわり集める。

クフタルのカニはアクですがリンクしません。

あ、とりあえず ソロやPTがいたら遠慮してみたり、そこらへんのカニには手をつけず割と気を使いつつ楽しんでいわたですが。

Twi121016232850a.jpg

ブリザジャ、ブリザガIII、ブリザガII、あまったらブリザガ

Twi121017222946a.jpg

Twi121017222958a.jpg

Twi121016232158a.jpg


やけに楽しい(´∇`) うん、爽快この上ない! これが精霊魔法の強さか! 醍醐味か?!

とか思いながらヒーリングするもMP回復時間がやけに長くかったるかったんですが終了です。


次はワイバーンか~・・・・・・・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


黒魔用として、メイジャン武器を作成し始めました。

前衛と違って打たれ弱いのだけがネックでしたけど、なんとかかんとか進められてます。

っと、ここまで書いて更に派生して『ボルカシャ』という両手棍になるとか? あら、(´д`)ゴメン、今知ったw



『両手棍』魔法ダメージアップ系(氷)
No.790 樹人族    ←スタート。グロウ[S] カンパニエ地点より南下した広場
No.841 スライム族  ←ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.842 モンスター  ←氷天候がきやすい現代ウルガランでウサギ
No.843 アモルフ   ←(再び)ラングモント峠。40くらいのジョブもちフレを拉致ってシンク
No.848 アルカナ   ←アビミザレオのクラスターやアビブンカールのジン
No.849 トカゲ    ←アビコンシュタット
No.1708 蜂     ←今、ここ。アビラテ その後、ワジャーム
No.1709 クラブ
No.2195 ワイバーン


Twi121003234135a.jpg
上記SSはアビコンシュ。
ソロってたら、ほぼ同じ目的のタルっことPT組めましたが、その後、両手剣のメイジャン部隊が火曜日目的で乱獲きましたのでご一緒させていただき、最後の削りもしっかりと残してもらえあっという間に終了しました。

両手剣部隊ってのも見てるだけで割と壮絶でしたヨw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




