ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

Selected category
All entries of this category were displayed below.

ドリームレース も、一回で優勝してしまいましたヽ(´ー`)ノ 快挙じゃ。

パシュハウ沼激闘編 の最終レース。

Sakuraちゃんが真っ白なチョコボの姿で登場です。

作戦は、「さいごにとばせ」 アイテムは「スピードアップル」

やっぱり白チョコが強い!と。
ドンドン スピードを上げていくので、こりゃアカン!と思いながらの観戦。

うちの子がスピードアップル使ったけど、どこまで詰めれるのよ、と。
終盤になるにつれ、Sakuraに詰め寄るところまできたあたりからドキドキしてきた(爆)

他のチョコボが使ったホットクッキーでSakuraの足取りが重くなり、ラストランで追い越してました。

やったじゃん!!  一回で勝利だよ! と。。。

このレースに勝利した人にだけしか見れないイベントを堪能しつつ、後日、アイシャもこのレースに勝利をし、二人でいろいろと語り合ったとさw

とにもかくにも、いろんなものをいただきました。

10000ギルに、30枚のチョココイン。
称号:チョコボレースのホープ
さくらちゃんバッジ(だいじなもの)
ミスリルトロフィー(調度品)

Twi091003215211a.jpg


そして、 「諦めない心」 も。

欲しいものがあったら、望むことがあったら頑張って諦めないこと。
そうすれば、こんなに気持ちを味わえる。 

とっても大切な「達成感」をいただきましたヨ(´∇`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


実は自分ちにも、ヒナチョコおるです(´_ゝ`)

自分よりも大きいんですけどね。

Twi090927220639a.jpg

トワたんと一緒♪

Twi090927110321a.jpg


お尻はトワたんよりも、ぷりぷり大きいような感じでしゅ。

えへへ パパさんからのお土産ナンデスヨ(^^ゞ

嬉しいなぁぁ~~♪♪♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


願えば叶うから。

頑張れば報われるから。

Twi091001000000a.jpg


ようやく、変身したなり。

一人より二人。

Twi090930234759a.jpg


二人より三人です。

Twi090930235712a.jpg


フフフ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


やったー ヽ(´ー`)ノ 

リーサルレースを初戦で勝ち抜いたよぉぉぉー!一回でクリアですぅ

うちの子、えらい(´・ω・`)  チョコプラストルクげっとです!!!

Twi090924193315a.jpg


Sakuraちゃんも黒チョコだったから、「どっちがどっちなのか、わかんないや」っと見守り続け、「ま、ゴールすればわかるだろ」くらいのノリで、ほぼ、「一戦でクリアなんて出来るはずないじゃん」ってな気持ちで見てたんだけど、トップでゴールを切った黒チョコはうちの子でした。


目が点( ・_・) 


まさか、一回でクリアできるとは思ってなかったから。  嬉しい誤算です。

アイテムの雨乞虫の材料、エルシモフロッグを8匹も釣り、「8回は挑戦できる」ってな気持ちだったから良かったのかな(´д`)  


Twi090923185545a.jpg
  ↑
【エルシモフロッグ】釣りにきてます。



サボテンダーの走りを阻止するべく、雨乞虫を使用する。
というのは、多くのブログを参考にさせてもらいました。

作戦は最初に雨を降らせるために「一定ペース」  アイテムは雨乞虫。

最初のスタートダッシュの時に、「!」が出なかったので、スムーズにスタートは切れたんだろうと思います。

やけに兎がぴょんぴょん走っていったのが見えたのが印象的だったのですが、
結局、ゴールした結果を見ると、サボテンダーが2位になってました。

リアルラックがモノを言うとよく書かれているこのレースですが、思いもよらず一回目で突破できたことに感激しちゃいまして(´∀`) 



そろそろ、引退ですかね。


Twi090923165504a.jpg


引退しても、呼び出しさえすればいつでも会うことができますし。
アイシャがヒナチョコトルクをとるまでは変身もおあずけ。
いずれ一緒に街で変身したいと思います。

そして、いずれはドリームレースにも挑戦しちゃうど!
ストーリーの先も知りたくなってきましたしね (´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


気持ちを入れ替えて(謎) 4代目チョコボを本格的に育成開始しました。ピヨッ


父:ダークファイアー 赤チョコボ(純血種) アビなし
母:インフィニティジャステス 黒チョコボ(純血種) アビなし


それぞれのカルテをもらってすぐに即効ハネムーンに出し生まれた卵をもらってデジョってガルカにどぉーん!と預けました。  「よろしく頼むぜ!」

どちらも純血種(交配していない)の赤と黒チョコボです。

初日、見守るを15回繰り返しました。今日も帰ってから見守り続けます。
7月17日より果てしなく長い、本気のチョコボ育成の旅に出発です。





今までの3匹とも黄色チョコボでありまして。
一度、黒と交配させてできた子も黄色でありました。

その黒は、黄色と黒の交配でできたチョコボだったので、純血ではなかった、ということで今回の交配ではどんな色の子が出来るやら。

ちなみに、アイシャもチョコボを育てはじめました。赤と赤です。

まだ、2人とも卵状態ですので、これから楽しみだな!っという所。


チョコボのご飯になるヴォンプカロットを作ろうと種も大量に買いまして、栽培開始。
気合は十分です! 気合だけは! 三日坊主とよく言われる自分ですが、初日だけの気合にならないように持久力を身につけたいと思います。


7/17 卵の誕生日。性別はわからず。色もわからず。名前もまだなし。[育成1日目]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.