ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

Selected category
All entries of this category were displayed below.

さて、リヴェーヌへ飛ぼうと思い、そこから海を見渡した。

Twi110219174739a.jpg


そして、見上げた景色。

Twi110219174657a.jpg


空が青いと映えますね(^^)

毎週欠かさないんです、料理書とワート取りは。
ここんとこ、1000越えないガッッックリするような数値しか見てないんですけどネ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi110108233135a.jpg


ヴァナの景色を切り取ってみる。

何気ない景色ですが、ふと立ち止まり見入ってしまうことがよくあります。

(ここはバタリア丘陵)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


きれいな月が出ていた。

満月だった。

ヴァナの夜。 ウィン石の区にて。

Twi080903215418a.jpg


うわぁ~・・・・・

これからフェンリル戦なんだよね

月齢に関係しているとか、、ある???

そうです、この後、2回、全滅しました。



そして、昨日、新月手前。
一人の犠牲者も出さずに勝利する。


ヴァナってすごいです。

ただの戦闘が、闇とか光とか、そして、月齢によっても多少の影響があったりしますから(気のせいかもしれないがw)。
生きているって、そういうことなんですよね。
自分の力だけではどうにもできない「何か」
そんなものが、ただのゲームの中でもあるんです。

ステキな世界ですね、ヴァナ・ディール(´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


つい昨日のことです。

白い門からナシュモ行きの船にのりました。
出港した途端、船が省略されて、「ナシュモに入港しました」

Twi071102232405a.jpg


な・・・な・・・なぬぅぅぅぅ?!!!

はやかとです。
いいえ、早く到着するのは別にいいんですが、
船、省略ってあんた・・・w

これってバグです?
船部分は省略って改正された??
き・・・きいてなかとです(-_-;)

とりあえず、目的はナシュモでクエアイテムを釣ること!
だったんですが、一応、体制に影響はありません。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりに見かけました、ラテーヌの虹を。

ホラの岩に隠れて、垣間見れた程度でしたが。

虹が消えた後は雲ひとつない、気持ちのよい青空でした。

Twi070916175026a.jpg


Twi070916175222a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.